2部MC

次2部いきまーす。

1部MC

1部と2部が混ざってる&ニュアンスで書いていますのでご了承を(汗)

てごます ありがとう

ただいまお家に帰ってきました。ほんっっとにもうお腹いっぱい胸いっぱいで今でも感動が蘇ってきて、とにかくもう何というかヤバいです。明日からまた仕事だけど現実に戻れるのかどうか本気で不安だ(…)てごますが更に大好きになったし、本当にこんなに素敵…

なんとかなるさ〜

どうしよう何にもやる気が出ない…!ってことで久々にダイアリーにやってきました。今日は朝から計画が狂いまくりで、ずーっとTV&PCの生活してたらあっという間にもう3時です (´・ω・`)その代わり夕方から忙しくなるんだよー。ひゃ〜面倒臭くなってきた…

HappyBirthDay☆

ますだくん23さいのお誕生日おめでとう.。.:*・゚☆近頃、事務所担みたいになりつつあるわたくしですが、ますだくんは永遠の自担だって心の底から叫べるほどやっぱりますだくんのことがだいすきなヲタクです(照)ますだくんは、本当にいつになっても昔と変わ…

シーカヤックは神

今更だけど録画してた百識見た!今世間はどれだけすすんでいるのか分かんないけど、とりあえずこっちは今週シーカヤックの回。こ、これやばいね…!とりあえずやばすぎるね…!( ゚Д゚)圭人真田のかわいさ尋常じゃないでしょー!!!見終わった瞬間、即「永久保…

久々にまじめな話?

今朝、寝すぎたからか分からないけどおかしな夢を見た!おかしいっていうか個人的には最高な夢だったけどwwwまぁ簡単に説明すると、てごます&圭人高田&大倉さんの5人で期間限定の新ユニ決定!ユニット名は「NEWZ」と書いて“ニューズ”!!!ってい…

咲いて生きよ共に

やっばい1日中パズルの曲が離れない (´・ω・`)全曲ぐるぐる頭の中で回ってるー。確実にエイトコン病だわ。仕事中にも関わらず急に歌いだしたくなるからね。誰か助けて〜。それと昨日、録画した少クラを見たからか、センターの後ろの方で踊る高田くんの姿が…

溢れ出したメロディー

スターありがとうございます>< 月曜日に仕事終わった後、英会話習いに行ってるんだけどね。今日はお休みしてしまいました。単純に昨日エイトコンだったし疲れてるってのもあったけど、何より録画してた少クラを見ないといけないっていう大事な用事があった…

「そんなこと思い浮かぶなんておかしいわぁ」

熊本に行ってきました☆仕事の関係で1部しか入れなかったのがものすごく残念。ほんとに残念。ネタバレ注意

やまない雨だね

はてすたありがとうございます☆うれしいうれしい(*´∀`*)今日は午後から休みだったので珍しく図書館にでも行こうかなーとか思ったけど大雨だったのでやめました。図書館までは徒歩でしか行けないからねー。ということで録画してた百識を見たよw*1こっちは…

アルバム&シングル

シングル&アルバム同時だとは思わなかった!既に財布が泣いてるよwwそしてやっぱり北欧に届けちゃうんだねwwしかも「七夕祭り」って…………

高田くんがかわいすぎる

いやーどうもお久しぶりですあははあはは*1今日でとうとう5月も終わりなんだよねぇ。早い早い。いやもう更新しなさすぎて早いとしか言いようがありません(´∀`)やっぱり思ったんだけど、何度かブログ復活宣言してもすぐに挫折してしまうから、もう宣言はし…

わーいゲット

パズル初回GETしちゃいました(*´∀`*)実際見て「?」開けて「?」な感じで(笑)まだ開けてパズル組み立てただけだから*1大倉さんの吐息がたまらない*2だとかまだ全く分かんないんだけどね!とにかく早く見たいし聴きたいんだけど眠さに勝てそうにないので…

いいともー

けいたんけいたんけいたんwwwwwまさかのいいとも小山さんだよおおお(*´∀`*)今職場の人たちといいとも見てたんだけど驚きすぎて平常心保つのが大変だったwww「にゅーすの…」って聞こえたとき「えっ!?」って思って思い切り振り返ったからバレたかな…

嘘でしょー

源太(;ω;)(;ω;)もうショックすぎて耐えられない(;ω;)源太のいない必殺なんて必殺じゃないんだから!(真顔)あんなに楽しみだった金曜日が恐ろしい…。

てごますてごます

大変遅くなりましたけれども!スターありがとうございました(*´∀`*)パーマ最高ですよね、パーマ!*1 ってことでますだくん連載に手越さんが登場してるよっ。*☆てごますううう(*´ω`*)って、こんなときしか更新しない残念なヲタクで本当にすみません。ホラー…

あいらぶぱーま

ねぇイッテQのてごにゃんの髪型が最高だよ…!可愛いしカッコいいし最高だよ…!ちょおおいけめそだよ…!ほんとすきパーマすき!!!!をたく久々にヲタクらしく興奮してるよwwwwいけめそすぎてツラい…。

ますだくん?

ねぇ今、某お笑い番組見てたんだけど、ハライチってゆう芸人さんがなぜか自担に見えた…!wwwwwどうしようヲタクの目の錯覚かしらwwwww久々に更新したかと思ったらこんなネタですみませんねまったく\(^o^)/

バレンタインがどうした

やっとやっと週末がきた…!今週はとにかく忙しくて何かと大変でした(´;ω;`)そして今日も職場の方々へのバレンタインの買い出しで疲れまくり。こんなにチョコレート買ったの初めてだよ…。社会人って大変だね← とにもかくにも毎日忙しかったからまだ先週の…

2月ですよ

れすきゅー記事にスターありがとうございます(*´∀`*)とってもうれしいです☆ 早いもので、もう2月なんですねー!そんなあたしは今ものっすごい体調不良です(´д`)今朝5時に帰ってきたからねー。飲み過ぎ遊びすぎで自業自得だわ。初ダーツしたんだけどあれ…

れすきゅー

やばい!やばい!レスキューがネ申すぎる…!そしてまさかの入浴シーンありwwwあのドラマに出てくる人たちみんな好きすぎて仕方ないです(*´∀`*)ますだくん気のせいかだいぶ顔がシュッてなったような気がする…!これはもしや少年増田くん(17)復活か?…

忘れてたー

あああはなまる撮るの忘れた(´;ω;`)昨日の夜まで覚えてたのに完璧な負け組です。あーああーあ

れすきゅーまであと4日

遅くなったけどお星様ありがとうございましたー☆てかさ、今電車なんだけどさっき思いっきり電車の壁(?)で頭ぶつけた(´;ω;`)ww隣のおじさんが明らかに見てた!絶対見てた…!← 痛かったわー(´;ω;`) まぁもちろんこんなことが書きたかったわけじゃなく…

たのしみー

またますだくんの連載が始まるね!待ってたよう(*´∀`*)ほんとに待ってたよ…!*1またあのキャワキャワな文章読めると思ったらほんとにしあわせ。平和な世の中だわー(笑)きっと自担不足だったんだと思うの、わたし。そろそろ自担の露出も増える頃だし、この…

おとうちゃんと息子担

あたしが今から書こうとしてることなんてここ読んでる大概の人はきっとお見通しだよねw源太さんちょおおおかっこいい…!*1現代で言うホスト○ラブに勧誘されちゃう源太に、やっぱりこういう展開ねー!とか思いつつ1人で激しく興奮したのはこのわたし(゚∀゚)脚…

指が燃えたあああ

うーんどうしようねぇ。大倉さんが気になって気になって仕方ないです (´・ω・`)こんなに忙しいのに必殺SPのリピが止まりません。だってあんなの男前すぎるよね!ね!ねえ大倉さんってどうしてあんなにいけめんなんですか?(真顔)そして昨日の夜はようつ…

そういえば

今ふと思ったんだけど、あたし手越さんと星座も血液型も干支も全部一緒だ。どうりで…← ええまぁそれだけなんですけどね。笑

必殺!

からくり屋さんがイケメンすぎるんですけど…!あたしにも何か美味しいお料理持ってきて下さい。てかいっそのこと結婚してくださ(ry あんなおとうちゃん最高すぎる…!ずるいずるいずるいずるい*1 *1:あ、まえだまえ○のお兄ちゃんのことね。笑

1月2日

あけましておめでとうございます!…ってもう2日になっちゃったよ(ノД`)相変わらず残念なヲタクでごめんなさいね。今更ですが、昨年を振り返るとこれほんっっと酷い(゚∀゚)新社会人になり、めまぐるしく回る毎日にあまりにも必死すぎて本当に余裕がなかった1…