久々にまじめな話?

今朝、寝すぎたからか分からないけどおかしな夢を見た!おかしいっていうか個人的には最高な夢だったけどwww

まぁ簡単に説明すると、てごます&圭人高田&大倉さんの5人で期間限定の新ユニ決定!ユニット名は「NEWZ」と書いて“ニューズ”!!!っていう夢wそうなんです、わたくし思考回路がとっても単純なんです。でもこんなに好きな人がいっぱいいるユニ最高すぎるよ(*´ω`*)ちなみにますだくんセンターで、サイドに圭人くん高田くん、バックに大倉さんとてごにゃんがいて、異色なはずなのにそれがまた上手くまとまってるのよねー。日頃からくだらない妄想ばっかしてるからきっとこんな夢見るのかしら(・∀・)でもこのユニに萌えるのってあたし以外に何人いるかも不明だしあたしにしか需要ないわ(笑)

それで、今日は1日雨だったから久々に某ちゅーぶで増田くんの個人的全盛期(10代後半)を見まくったよ。一寿のきらっきらな笑顔とか、ヤーのダンスバトルとか鬼ごっことか見てたら何だか本気で感動しちゃって*1あたしますだくんがだいすきだーーーー !!!!(´・ω・`)って当たり前のことを思い出しました(笑)なんかこう言葉じゃ上手く書けないけど、まっすーってほんっとにいい人なんだよなぁってことを改めて感じたりして。ますだくん見てるだけでなぜか安心したり癒されたりするんだもんね。そんな風に周りの人を幸せにしてしまうまっすーってすごいね。
そんなわけで今日は原点を振り返ることは大事なことだと感じた1日になりました!…って無理やりまとめてみる。笑

*1:何に感動したのかは不明だけどww