シーカヤックは神

今更だけど録画してた百識見た!今世間はどれだけすすんでいるのか分かんないけど、とりあえずこっちは今週シーカヤックの回。こ、これやばいね…!とりあえずやばすぎるね…!( ゚Д゚)圭人真田のかわいさ尋常じゃないでしょー!!!見終わった瞬間、即「永久保存版」のDVDに落としたからね*1あんなに楽しそうな圭人くん初めて見たかもしれない。あたしがあんまり知らないだけだと思うけど。あまりにもテンションあがってはしゃいでて「そっか、本物の圭人はきっとこっちなんだなー!」って確信したよ。海から出てきた瞬間のキラキラ笑顔とか本気でリアル天使と思ったwwww世の中にはあんなにかわいい子がいるのねー(*´∀`*).。.:*・゚☆*2しかもゲームに負けてすねて真田の足に砂ホイホイかけるとことか、そして怒らない真田とか、この2人かなり可愛すぎるでしょ><2人で寄り添って*3ペットボトルの水飲んでるとことかさー、空見上げてるとことかさー、とりあえず挙げだしたらキリがないよね!全部だよね!(笑)そしてそろそろヲバ自重しますねw
高田圭人コンビも好きだけど、真田圭人も好きだなー☆てか3人みんな好きかもね(結局)w

*1:あたしどんだけ必死なんだろうwww

*2:だいぶ重症

*3:何かが違う