なんとかなるさ〜

どうしよう何にもやる気が出ない…!ってことで久々にダイアリーにやってきました。今日は朝から計画が狂いまくりで、ずーっとTV&PCの生活してたらあっという間にもう3時です (´・ω・`)その代わり夕方から忙しくなるんだよー。ひゃ〜面倒臭くなってきた*1
とりあえず午後からの予定
PM5時半から美容室にてトリートメント&前髪カット

7時から短大の集まり

明日の朝礼で発表するスピーチの原稿作成
明日からまた普通に仕事始まるんだけどな…。こんな日曜日の夜ってなんだか厳しい(笑)でも美容室も短大の集まりも好きなことなわけで、とりあえず体力さえあればなんとかなるさ〜♪だよねますだくん!(…無理やり)
ていうか今、母に言われたひと言。
「いつもギリギリにならないとやらないからそんな計画性のないことになるのよ!」
その通りなんだよ全くw美容室も昨日のうちに予約しとけば朝のうちに行けたはずだし、こんなことしてる暇があれば明日のスピーチの原稿だって書けたはずなのよ。でも私、ギリギリでいつも生きているから…!*2
久々な日記がなんだかどうでもいい日記で大変申し訳ないです(笑)あたしももっとてごますアルバムの感想とかちゃんとしたこと書けばいいんだけど…wまぁそのうちちゃんとしたヲタク日記も書きます(予定ね)

*1:またいつもの面倒臭がり病が発生しそうな予感

*2:もちろんリアルなフェイスでw