てごます ありがとう

ただいまお家に帰ってきました。ほんっっとにもうお腹いっぱい胸いっぱいで今でも感動が蘇ってきて、とにかくもう何というかヤバいです。明日からまた仕事だけど現実に戻れるのかどうか本気で不安だ(…)てごますが更に大好きになったし、本当にこんなに素敵なコンサートは初めてだと思ったよ。そして思いもよらず多くのヲタクさんに会えたりもして、本当に本当に楽しかったです(*´∀`*)お会いして下さった皆様ほんとうにありがとうございました。あんないっきに増田担が集うのって滅多にないよねwてごますのパワーはほんっとに素晴らしいね…!何度も言うけどやっぱりてごますが大好きすぎる。
そして昨日初めて会ったのにも関わらず今日一緒に福岡観光してくれたみかちゃん(id:mika-mass74)本当にありがとうwwwお互いはてなやってることすら知らなかったんだよwそれなのにみかちゃんとは前から会っていたような気がしてならなかったのはなぜかしら(笑)ここでも改めて、ますだパワーってすごい…!だよね〜。
明日は半日だけ仕事なので、てごますコンの感想はまた明日以降にうpする予定です。今回はちゃんとするよ(`・ω・´)てごますコンの自分メモ大事。そんなわけで、今日は早めにおやすみすることにします。てごますの夢が見れたら最高(・∀・)