2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

噂には聞いてたけどこれだけは言わせて。会報さいあく

ほん怖

意外と楽に見れちゃったよ!そんなに怖くなかったし。初1人怖い話!あたしも大人になったわ(笑) それで本題のますだくんだけど怖がってるとこかわいかったーっ!!!笑 ナレーションの声も最高だったし。゜+。☆全体的に暗かったからか、いつもより余計おひ…

モノクロコヤマ

ウケるーーーー!!!!!笑 でもさ、沖縄の海辺で楽しそうに走り回ってる慶ちゃんにパシャパシャカメラを向けてるシゲを妄想してみると……うん。笑 もしほんとにそういうシチュエーションで撮った写真だったらどうしよう…。

なんとなく確認してみたくなったからアップしてみたw 夏休みに観たもの。2、3回目も多々あり。 それにしても我ながら暇人だわ(他人事)サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニ…

びっくりした…!Mステで神なDVD映像出たあああー!

WS

ますだくんかわいい…!何あれ何でブタさんが爆発したの?(笑)歌とか小さい頃の話とかビリーとかめちゃめちゃ楽しそうなんだけど!洋服も相変わらず増田系だし! 今どこでもドアさえあれば一目散に自担のところにとんでいく。助けてますだマーン!

どうだったんだろ

今日からまちマスだったんだよね。初日どんな感じだったんだろー。すっっっごーく気になるよー!そろそろぼちぼちレポも出てくるよね。今日はもう回れなさそうだから明日レポ巡りしなきゃ!あああ入れる人がうらやましいよお>< ますだくん月曜日まで頑張っ…

見れたー

見れた見れた見れたー!!!2時っチャオで見れたー*゜゜+・:。.。..。+:*゜6人揃うとやっぱりかわいすぎるううう!!!ますしげの絡みもかわいすぎるううう!!!最っ高!!早く全パターン見たいー!

ううううっ

朝のWSひとつも見れなかったってどういうことー!!!*1 しかもこのあたしが録画なんて気が利いたことができているわけもなく。きっと昨日ちゃらちゃらしすぎたのがいけないんだ。ハロー○ーク行く予定だったのに結局友達(@一般)とカラオケ行って映画観たな…

よかったー!

間に合ったー!!!以外と早く帰れたうえにバレー延長のおかげで間に合ったよお!ありがとうバレー様様*゜゜+・:。.。..。+:*゜とゆうことで今からじっくりパパムス最終回鑑賞します(´∀`)見納め健太せんぱーい。

ヤバイイイ

緊急事態発生!緊急事態発生!パパムスに間に合わない…!とりあえず実家に電話してみたものの*1、家に送ってもらえるまで見れないじゃーん。・(ノд`)・゜途中から見るってのもアレだしさ、あああ今日いちばんの楽しみだったのにイイ!! *1:録画を頼めるよう…

起きたら

朝起きてテレビをつけたらちょうどてごQが始まるとこだった!やっぱり運命かもしr(…) それにしても朝から見るてごスマイルはあまりに眩しすぎる。いろんな意味で溶けそう(笑)

疲れた…

今日は友達@一般と地元でいちばん大きい花火大会に行ってきた。混んで帰れなくなるの嫌だったから30分前にはバス乗って帰ってきたんだけどやっぱり正解だったヾ(・ω・`)ノそれでもバスは満員で道路もかなり混んでたんだけどね(汗)でも終わってから帰った人…

嵐コン@鹿児島

楽しかったー!*゜゜+・:。.。..。+:*゜ あらためて嵐コンってすごい…! いろんな人が嵐コンは「すごい」って言ってるのを聞いて、いっつも何がすごいんだろーって思ってたの。 でも今日やっと分かった。嵐コンってすごい!なんていっても見せ方がすごく上手…

つーゆー☆

TU→YUってww 自担に食べ物CMキターー*゜゜+・:。.。..。+:*゜ うーれーしーい!でも自担がいちばんうれしいんだろうなぁ(*´∀`)念願の食べ物CMだもんね。 それにしても朝からますだくんのキラキラスマイルが見れてしあわせです。今日は嵐コンだしイイことあり…

気がつけば

明日はいよいよ嵐コン!どうしよ。何着てこ。気に入る洋服がないーーーー。タバい。いっそのことNEWSコンと同じ服でいい?(…)とりあえず今から考える!決まったらもう寝よ。今日はとてつもなく眠い。明日楽しみだなーーーー☆おやすみなさい。

はなまる

シゲかっこいいしおもしろいー!!! 朝から笑わせてくれてありがとうシゲ。 こやちゃんの「頭がちょっと残念」な話にはほんと爆笑したよ。シゲの言い方、めちゃくちゃおもしろいんだもん!(笑) この後メンバーからどんな反応がくるのか楽しみ!*1 でもほん…

ふふふ

増田くん弱気だな…!爆笑

ドームコン

ダブルアンコに内くん登場ってほんとなのーーー?!!!! わーわーわー落ち着けじぶん!

OKINAWA

こやしげ新婚旅行ーーー!!!笑 ふたりで沖縄プライベート旅行とかどんだけー。 いいなぁ沖縄!あたしも行きたい!帰ってきたらまたふたりのラブラブ話が聞けそうですね。笑 どうせ明日のメン愛もノロけちゃうんでしょ。もうどんだけー(笑)