2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も明日も

学校だよ☆クリスマスイブなのに学校だよ。集中講義だよ。そしてクリスマスも学校だよ。集中講義だよ☆……ハァ(´Д`)クリスマスに学校だなんて本気でアホすぎると思う。なんの意図で?先生あなた寂しいの?クリスマスっていうのは勉強する日じゃないんだよ?アア…

[日常]んんん!?

なんか今日ぜったいおかしい!忘れかけた人(笑)からのメールが立て続けに何件も…!?なんでナンデ(…)クリスマス前だから?暇だから?日曜日だから?んん不思議…。でもなんて返信していいのか分かんない。どうしましょう。

にかいめ

改めてリピってみたけどやっぱりキャワキャワだったわぁ(笑)さっき書くの忘れてたけど慶ちゃんほんと黒髪&前髪短いねwww増田くんもカミサマ手越さんも前髪切ってたし。慶ちゃんはあれだけど(←)手越様の髪型好きだなー。あと、手越様ソロのときにカメラ来い…

増田くん…!

やっとにゅーす出た!ますコレ、ハンパねぇwwwてか増田くん今日テンション高っ!びっくりした…!バックで繋がるこやますPキャワアアア! でも待った割に燃焼しきれないのはなんでだろう(汗)あたし最近にゅーすに厳しすぎなのかなああ。でもにゅーすはやっぱ…

あっぶない

そういえば明日ってMステの日だった…!まさかP日記で思い出したなんてそんなこと!!!

やっと!

やっと、やらなきゃいけないことがほとんど終わりました*゜゜+・:。.。..。+:*゜「ほとんど」ってゆうのはまだ就職があるからね←いちばん大事とかツッコまないでやって下さい。でも就職以外、多分やることは全部終わったんだよー(*´∀`*)ばんざーい!今、もう…

へぇー!プロポーズ大作戦SPがあるんだね!へぇー! ごめん、それだけ☆←

伝えるのは難しい

誰かが悪いとかそういうことじゃないのに、誰かを責めたり誰かが悲しんだりするのは、辛いしそんなの見たくない。一方的に嫌いとか、そういう理由で責めたりするのは絶対に間違ってると思うし、しかも慣れない状況で訳分かんない言葉で言われても理解できな…

FNS

にゅーすめちゃくちゃ緊張してたよね?(笑)てか山ピーのビジュが最高だったことと手越様が青かった*1しか覚えてないのはどうすればいい?← いつものワチャワチャもなくってちょっと残念だなぁ(・ω・`)でもまぁあれだけ先輩含めアーティストがいると普通には…

ただ会いたいだけなのに

何で来てほしい人からメールは来ないで、どうでもいい人からは来るんだろう。*1もうあたしには望みはないのかな。忙しいのはちゃんと理解してるつもりだけど、でもどれだけ多忙でもメールのひとつくらいしてほしいよ。物分かりのいい私のふりしてるけど、本…

…!

…取れてない(;ω;)(;ω;)(;ω;) 追加出たのに取れてないってこれどういうことなの…。あっすーが取れてたからよかったもののほんと役に立たなくてごめんなさい><保険の意味ないよー。せめて追加に回してほしかったな…。何かあたしに恨みでもあるのか事務所!← …