2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャル旅行

えむすての感想なんですが、もうなぜかストップザ自担の印象しか残ってないんだけどww話し始めた瞬間からなんか怪しい雰囲気だとは思ってたけどやっぱりキタねこれ!笑 タモさんのフォローも入らず*1wwあー面白かったwwさすが自担(*´ω`*) *1:いや寧…

ちょっと

またキャラ立ち…orz

独り言

やっぱりあたし、ますてごがすきだ…!*1ジョンのお寿司のやつで一緒に当たっちゃってるとかほんっっと可愛いんですけど(*´д`*)ここ最近始まったことでもないんだけど*2最近更にどうしようもなくますてごが好きすぎる。こやますもますくさも増亮ももちろん可…

増田くんの衣装だけ布が少ない

この日記、ほんとは昨日携帯から更新したのになぜか送れなかったってやつ。くやしいから今更新する!笑 - 今日は充実した1日だったなー。まず朝はめざましの内くんでお目覚め、それから昼まで寝て(←)いいともの時間に2回目のお目覚め。生内くんリアルに…

るるるんるん

雑誌の感想とか書いておきながら相変わらず有言不実行のわたしです(…)しかも1日経っただけで中身の記憶が薄れてしまったので、また2度目の立ち読みにでも行ってこようかな← まぁそんなわけで!みんなやってて面白そうだったので、遅ればせながらあたしも…

2誌

今さっき2誌を立ち読みしてきたんだけど、PP誌どうしようあれ…。いや、いろんな意味でねw1ページ目のてごりんがなんとも可愛いすぎて、また洗脳されてしまうと思ったのが1つと、どうもこやしげが…うん(笑)自担について触れてないけど、ますだくんには…

…!

まさかの雨降りすぎなんですけどー!!!wwwちょ、ごめんかなり笑ったwwwwwwまた後でちゃんと更新しまーす!

うふふ

やっとレコメン始まったと思ったら相変わらず30分で終わりなんだもん…。*1ほんとどうしようもないよね南日○放送。もしKちゃんNEWSの放送時間が長くなったときにはちゃんとその分延ばしてくれるのでしょうか…。そんなことしてくれる気がしないけど←まぁそん…

どうしよっかなー

遅くなっちゃったけど、最近のはてスタぽちぽち本当にありがとうございます!とっても嬉しくて励みになります(*´∀`*)初めましての方もいらっしゃって本当に嬉しいです。私もぜひおじゃまさせてもらってポチポチしちゃいますね☆今日は久々に学校行って、帰り…

感動…!

やばいヘキ/サゴン感動したwwwスザン/ヌもノックンも可愛すぎだし上/地もほんといい人だよねっ。残りの3人含め、このメンバーほんとに好きなの(*´∀`*)1人旅で自分がどこいるかも分からなくて誰とも話できないとか、自分だったら…って考えると確実に泣い…

ますだくんとお買い物

web

慶ちゃんまだ増田くんに誕生日プレゼント買ってなかったのかよ!笑 ますだくんの誕生日は7月ですよー!去年だよwwwますだくん気に入ったやつがあったらすぐにでも買ってあげてね。でもコーヒー飲めない慶ちゃんかわいい(*´ω`*)

愛用バトン

あっすー(id:ms74283)から回ってきました(´∀`)

チョコレート、おいしいよ?

まままますだくんかわゆす…!なんかいろいろ萌えポイントあったけど、早くも忘れ気味です← やっぱり打ちながら聞けば良かった!覚えてるのが増ママ→こやママ(笑)増ママってほんと最高(*´∀`*)さすがメンバー思いなとこは遺伝だね☆なんだか今更な話もたく…

レッドカーペット

久々のじゅんぺネタです(*´∀`*)今、レッドカーペットにじゅんぺ君が出てるんだけど、今日のじゅんぺ君かなーりいけめんだよー!いつもに増して爽やか!早く天然さんコメントが聞きたいwww

びっくりますだまん

あっすー(id:ms74283)とまゆ(id:masudax8)の日記見て知ったんだけど、増田くん12位ってほんとびっくりだよねwもしかすると自担の実力かもしれないのに*1素直に喜べないなんて、自分含めてさすが増田担(笑)でもこれ何度も書いてるかもしれないけど、そう…

ブタさんミラー

今日はのんびり買い物に行ってきました。買うべきものを買うはずだったのに、買うべきものをひとつも買ってきてないってどういうことだろうね!(…)ヲタモダチに送る用の便箋と携帯の画面守るやつ*1と洗顔フォーム買うつもりだったのに。代わりになぜかポー…

充実した1日

じゅげむ再開してた!ってことで早速書きかけのおたおめ日記をアップしようと思ったらやっぱり消えてたああああ!そんなわけでだいぶ省略したものを更新しました(´・ω・`)久々のじゅげむ更新だよ!序にテンプレも変えました。今日はほんとうに充実した1日でし…

くさのんのん

ほんっっと久しぶりにパソコン開いてみました!我ながらここまでパソコン離れしてたなんてほんと凄いわ。メールの受信箱が恐ろしいことになってたよ(笑、えない)それからはてなも何だかよく分からないことがいっぱいで、話題(なのか?)のはてスタの存在…

終わったー!

やっとバイトが終わりました(*´∀`*)2週間きつかった…。楽しいのは最初だけでしたwwwしかも1日8時間で、結局2週間で休み2日だよ><そのうちほとんどが残業でしたorzでも明日からはなんにもすることないから寝放題だー!← うれしい…!これで早くお金…

てごしげ&増田くん

メン愛、見てらんないわwwwお腹すいてなかったんだもん、ってのが言い訳にしか聞こえません(笑)それにしても二十歳コンビ可愛いなあああ☆てごしげさいこうです(*´ω`*)あと、慶ちゃん、増田くんのこと気にして最後に出してくれてありがとう*1増田担、そ…

さ い あ く

またまたやってしまいましたよワタシ><いいとも録画してくるの忘れたー(;ω;)アンテナで皆がいいとものこと書いてる見て気づいた…。昨日の夜までは覚えてたのに…!ごめんよ慶ちゃん(;ω;)

チョコレートあげるなら

ただいまバイトの休憩中。暇だー。しかもお金なーい。昼食は家に残ってたあんパン1個(´Д`)早くバイト代入らないかな…。 今朝やっとanan実際に見てきたよ!あれ朝からはつらいわー(笑)人少なかったから凝視できたけど、なんかいけないの見てるみたいで心…

an・an

今さっきめざまし見たけど、ちょっやばくね?笑 過激すぎるよ…!一刻も早くチェックしに行かなくては!世の山下担は大丈夫なんでしょうか。

太陽の涙PV

太陽の涙って雨のことだったんだ…!初めて知ったwwwてっきりメラメラな太陽な映像を想像してたけど全然違った。それで雨の中のプロモなんだねー。てか最後のオチはどうなの!?笑 ちょっとびっくりしたwww

まーすーだーくん

まさかのにゅーすVTRwww何度見てもポップコーンの増田くんかわゆす(*´ω`*)あんなに可愛ければ失敗なんてどうでもいいよね*1映像見たらまたリピしたくなっちゃったよ(´∀`)あああますだくんかわいいいい! 就職も決まってスッキリしたらいっきに自担熱が上…

バスバス走る

目の前でバス逃した…!来てるの全然気づかなくて*1ふと顔上げたらバス行ったー!みたいな。しかも結構空いてたっぽいんだよ…。自業自得だけどさいあく(´Д`) それにしても今日も疲れたなー。マイナス出しちゃったし凹しかも2日目にて商品の入れ忘れミス(……

づがれだ

バイト初日しぬる…(´Д`)●越でバレンタインフェアやってるんだけどマジでだるいよー。VDまで続く気がしない><でもまぁ金のためだと思ってがんばろ← 疲れ果てて家に帰ってメン愛読んだ。そしたら少し生き返った(笑)増田くんのスニーカー見たいいい!…