2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はーたーち

私事ですが、今日でわたしハタチになりました(*´∀`*)ハタチってなんかもっと大人だと思ってたのに、こんなんが「にじゅっさいです!」とか言って大丈夫なんだろうか…。でも大事なのはこれからだよね!大人なかっこいい女性目指して日々がんばります(笑)そし…

久々の休み!

きのうで学祭が終わって今日は代休で学校お休みでした!先週もその前も土日もずっと出てたから久しぶりの休み*゜゜+・:。.。..。+:*゜うーれーしー!でももう気がつけば夕方だよ(…)*1まぁやっとようつべでPV見れたからほんとによかった…!こんな神レベルの…

[にゅーす][エイト][へーせー][TV]たーかーき

ママさんからいきなり電話がかかってきた。 「某チューブ見た!?にゅーすのPVかなり良すぎるんだけど!なにあのいい曲!皆のソロとか最高。まっすーってやっぱり歌うまいね!あっ、待って!今からまっすーのソロ流すから!」 えええーー(笑)あたしよりヲ…

わああ!

「全く誰だよー…」って思ってメール開いたらユージェイのなんだか素敵なお知らせが…!内くん…!めっちゃすごい!大変だよ事件だよね!とか言って騒いでる割にはあたしは結局行けるわけもないんですけど←

WS

めざましだけ見れましたヽ(´∀`)ノPVかわいすぎるよおお!シゲとかほんと似合いすぎだし(笑)仕事めっちゃできそう。6人でキャッキャしてるのほんとかわいいね!早くフルで見たいよー!

シゲドラマー!

しげ2回目のドラマ主演おめでとう.。.:*・゜☆なんかストーリーおもしろそう!!しかもワイヤーアクション?!すげえ!でも…なぜにテレビ東京なんですか(´・ω・`)ちゃんとこっちでも放送してくれるのかなこれ。あああめっちゃ不安だよお!

きた…!

ええっ!うぃぃくって振り付けないの!?(笑)自由って…激しく気になる…!!!メンバーともたわいのない話ができたみたいで何より(*´∀`*)でも今更アーティストとか食べ物って遅くない?(笑)「食べ物何がすきー?」「俺ラーメン」「やっぱギョウザでしょ!」と…

何系でもないラスケー

アルバム曲どんどん解禁していくね!「愛なんて」てごにゃんのバラードすてき(*´∀`*)おかげで眠くなった(笑)てか、どうでもいいけどあたしてごにゃんゲストの日すきなんだよね。てごしさんの発言とテンションがいちいちツボというか(笑)もしも1時間てごに…

うれしいいいい!

親からちょっと早い誕生日プレゼントが届きました!なんだろーって思って開けてみたら…ラスケ秋冬パンフ&ノベルティ鏡のセット&図書券*1だったんだよ*゜゜+・:。.。..。+:*゜鹿児島にはラスケーないしパンフも手に入らないなぁって思ってのにわざわざヤフ○…

NEWSフェ〜イ

最近ほんっと携帯からしか更新してない…!しかもはてなオンリー(…)じゅげむさん本気でヤバすぎるよ。この調子でいくと1ヶ月放置達成してしまいそう(*ノД`*)別にヲタ活してないわけじゃないのにね。ただ、今ほんとにやることが多すぎてパソコン開く気になれ…

うたばん

なんか今日のうたばん消化不良ヾ(・ω・`)ノもうちょっとエイトのトークが見たかったよー。でもやっさんがめちゃめちゃ可愛かったからまぁいいかな(´∀`*)ちなみにまだイッツマイソウル買ってないんだけどがんばってる自分へのご褒美として買おうかな(笑)

自分内メモ

11/1 うたばん 11/2 Mステ 11/5 ヘイ 11/9 音楽戦士

うううううう

づがれだああああ(´・ω・`)やること多すぎて頭痛い。毎日着実にストレスが溜まってるのを実感してます(笑)後期がこんなにキツいなんて知らなかったよ…!焦ってないつもりだけど内心焦ることもいっぱいだし><いやややや*1 そしてあとひとことだけ言いたい!…

シゲはオッパッピー

いやあ〜手越さんの相変わらずのハイテンションっぷり清々しいわぁ!(笑)彼はもうほんっと神だよね。緊張しない男フェ〜イ!彼には誰も勝てる気がしねぇ(・∀・)お客さんにダイビングしたのに笑ってる&怪我してない…!もう思わず吹き出してしまうほど手越様…

かかか

赤西くん…かっこいいなあ…(´Д`)

いつものことだけど

昨日は終バス逃しちゃって友達の家に泊まることになりました。そしてまだ友達の家です。タクシー使うのもったいないからって夜1時間歩いてふたりで帰ってきたんだよ(…)結局ついたのは2時前。ちょー疲れた…。 昨日は相変わらずあたしはアウェイ気味で*1ずっ…

月火水木金どようび

起きてからずっとウィィィィク聞いてた(笑)ほんっといい曲☆それからアルバムのジャケ写も見た。今回どっちもかわゆすうう!早く実物見たいなあ!それと見事に見逃した*1WS諸々も今日ようつべでやっと見れたよー。今日はほんっとに久々の休みで嬉しい。やっ…

よくない

今小学生くらいの男の子が自販機でタバコ買ってたんですけど…もうそんな時代になってしまったわけ?!いやそんなことはないと思うけど。親が頼んだのだとしても子供に買いにいかせるなんて絶対許せない。ばかな親っているよね。

手抜き

最近ほんっとPC開いてない…!全部携帯で済ませてしまう癖がついてしまってタバいです。そろそろ本気で本館の方更新しなきゃ(笑)放置プレイもいいとこだよ!それとPCの方のメールがどれだけ溜ってるのか見てみるのが怖い(笑)メルマガとかきっと大量に来て…

ショック

福岡、間に合わない…(´Д`).∴なんでいつもいつも学校はあたしの邪魔をするのかな。きっと何かあたしに恨みがあるんだ(大まじめ)これ以上書くとたぶん学校の愚痴ばっかりになると思うからやめとく。 結局熊本のみになってしまうのかな…はぁ(ため息)

悩む

今日もあの人に会ってきた。でももういろんなことが分かんなくなってる。カラオケ行ったんだけど、あたしがいること気にしないでダーッて横になって寝ちゃってるし…。一緒にいてもつまんないのかなぁなんて思ってしまう…。やっぱり友達以上には思ってないん…

嬉しいこといっぱい

国内ツアーktkr*゜゜+・:。.。..。+:*゜でもWS見逃したorz

あたしの今の悩み・福岡に行けるか行けないか ・ヤツとの関係 ・学祭の練習 ・作家研究のレポート ・今から迫ってくる恐ろしいレポートの数々 ・卒論…!*1 ・就職…!*2 ・土曜日の飲み*3 ・眠れない悩みが多すぎて、あとリアルに笑えないものばかりで実はも…

楽しいこといっぱい!

ますこやしげでりょ、りょこうですかあああ!!!!ちょー気になるううう!気になりまくりなんですけどお! てかウィーークやっぱいい曲だわぁ*゜゜+・:。.。..。+:*゜PVって今日のWSで出たんだっけ?どっちにしろまだ見れてないから可愛いとやらのPVを早く…

雑誌

やっとテレビ誌とそれから2誌*1見てきた!テレビ誌、噂には聞いてたけど山下様様ちょおおおおかっけえええ!!!髪型さいっこう!!!やっぱりやまぴーはやまぴーだわ*2やまぴー以上の美男子なんて今後現れるんだろうか(大まじめ)それから金髪少年の件です…

みそすーぷ

久々にミソスープ聞いた!いつ見てもかわいいなぁぁぁ!あっ!!やまぴーまで!!テンション上がるううう!!!!笑

ますだ肉まん病

久々の増田くんの写真でしかもリハのとき?何だろー*゜゜+・:。.。..。+:*゜って思って見てみたら…肉まん…しかもなんか気持ち悪いよ増田くん(笑)ちょっとがっかりしたくせに、それでこそ自担!って思ってしまったあたしは言うまでもないけどもう完全に増田病…

きゃーアルバム&シングルまじですかあああ*゜゜+・:。.。..。+:*゜にゅーすだいすきいいいい

来週?

もーー慶ちゃんいい加減ジラしすぎだよおお!「にゅーすがすごい」ってなにー?!