HappyBirthDay☆

ますだくん23さいのお誕生日おめでとう.。.:*・゚☆
近頃、事務所担みたいになりつつあるわたくしですが、ますだくんは永遠の自担だって心の底から叫べるほどやっぱりますだくんのことがだいすきなヲタクです(照)ますだくんは、本当にいつになっても昔と変わらない笑顔のままで、仕事に対する一生懸命さも、永遠のアイドルなところも、全部含めて心から尊敬します。大人になるにつれて仕事にも慣れてきて、いろいろな面で変わってしまう人もいる中で、ますだくんは本当にいい意味で変わらないと思う。って、私いっつもこんなこと書いてる気がするんだけど、本当にこれはますだくんを語る上で声を大にして言いたいくらい大事なことなのww
23歳になっていきなりてごますでの活動も絶好調で、そしていちファンとしても、何年待ちに待ったかわからないくらい夢見てたてごますコンが決定して、こんなに幸せなことがあっていいの!?ってくらい最高な気分です(*´∀`*)さらには舞台に24時間に、23歳のスタートいい感じだねまっすー☆
この1年、きっと大忙しになるかもしれないけど(たぶんwww)無理しないくらいに頑張ってね(*´ω`*)
それじゃ、あんまり誕生日にふさわしいことは書けた気がしないけど、改めてますだくんお誕生日おめでとう!これからも応援してます。