2007-01-01から1年間の記事一覧

今日も明日も

学校だよ☆クリスマスイブなのに学校だよ。集中講義だよ。そしてクリスマスも学校だよ。集中講義だよ☆……ハァ(´Д`)クリスマスに学校だなんて本気でアホすぎると思う。なんの意図で?先生あなた寂しいの?クリスマスっていうのは勉強する日じゃないんだよ?アア…

[日常]んんん!?

なんか今日ぜったいおかしい!忘れかけた人(笑)からのメールが立て続けに何件も…!?なんでナンデ(…)クリスマス前だから?暇だから?日曜日だから?んん不思議…。でもなんて返信していいのか分かんない。どうしましょう。

にかいめ

改めてリピってみたけどやっぱりキャワキャワだったわぁ(笑)さっき書くの忘れてたけど慶ちゃんほんと黒髪&前髪短いねwww増田くんもカミサマ手越さんも前髪切ってたし。慶ちゃんはあれだけど(←)手越様の髪型好きだなー。あと、手越様ソロのときにカメラ来い…

増田くん…!

やっとにゅーす出た!ますコレ、ハンパねぇwwwてか増田くん今日テンション高っ!びっくりした…!バックで繋がるこやますPキャワアアア! でも待った割に燃焼しきれないのはなんでだろう(汗)あたし最近にゅーすに厳しすぎなのかなああ。でもにゅーすはやっぱ…

あっぶない

そういえば明日ってMステの日だった…!まさかP日記で思い出したなんてそんなこと!!!

やっと!

やっと、やらなきゃいけないことがほとんど終わりました*゜゜+・:。.。..。+:*゜「ほとんど」ってゆうのはまだ就職があるからね←いちばん大事とかツッコまないでやって下さい。でも就職以外、多分やることは全部終わったんだよー(*´∀`*)ばんざーい!今、もう…

へぇー!プロポーズ大作戦SPがあるんだね!へぇー! ごめん、それだけ☆←

伝えるのは難しい

誰かが悪いとかそういうことじゃないのに、誰かを責めたり誰かが悲しんだりするのは、辛いしそんなの見たくない。一方的に嫌いとか、そういう理由で責めたりするのは絶対に間違ってると思うし、しかも慣れない状況で訳分かんない言葉で言われても理解できな…

FNS

にゅーすめちゃくちゃ緊張してたよね?(笑)てか山ピーのビジュが最高だったことと手越様が青かった*1しか覚えてないのはどうすればいい?← いつものワチャワチャもなくってちょっと残念だなぁ(・ω・`)でもまぁあれだけ先輩含めアーティストがいると普通には…

ただ会いたいだけなのに

何で来てほしい人からメールは来ないで、どうでもいい人からは来るんだろう。*1もうあたしには望みはないのかな。忙しいのはちゃんと理解してるつもりだけど、でもどれだけ多忙でもメールのひとつくらいしてほしいよ。物分かりのいい私のふりしてるけど、本…

…!

…取れてない(;ω;)(;ω;)(;ω;) 追加出たのに取れてないってこれどういうことなの…。あっすーが取れてたからよかったもののほんと役に立たなくてごめんなさい><保険の意味ないよー。せめて追加に回してほしかったな…。何かあたしに恨みでもあるのか事務所!← …

バトンといろいろ

あっすー(id:ms74283)から回ってきたよん(´∀`*) ‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖ 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 なんで5人or3人なんだろう。笑 結構回ってそうだからすとっぴん! 【2】 お名前は? まい 【3】 年齢を教えて…

うまくいかない

久々の更新なのに今日はあんまり楽しげなことは書けなさそうです(爆) もう、これから人生どうやって生きていけばいいのかリアルに分かりません(;ω;)(;ω;)(;ω;)どうして上手くいかないんだろう。人にはやっぱり向き不向きがあるわけで、あたしにはもしかする…

高木くん

久々に夕方のバレー番組見てたんだけど高木くん途中からどこ行っちゃったの?!(´・ω・`)最初はいちばん向かって右側に座ってたのにふとした瞬間から高木くんの姿が見えなくなったからどうしたのかな?って。何か他の仕事でも入ってたのかなぁ。自担でもないし…

苦しい

こんなに四六時中「逢いたい」って思うなんて本当に重症だと思う。卒論終わらないと会えないってのは充分わかってるし、それにちゃんとやるべきことは終わらせないと自分としてもそんなのは嫌だ。だから毎日がんばってるけど…でもとにかく早く会いたくて仕方…

けーちゃん[にゅーす][web][TV][日常]

えええっwwwちょっ有閑倶楽部とかwwwめっちゃ楽しみなんですけどー(*´∀`*)何気毎週楽しみに見てるしね。にゅす×かとぅん×エイトの共演楽しみだー! それから今日のめざまし☆タイトルコールかわいいいい*゜゜+・:。.。..。+:*゜気のせいか皆ちょっとお疲れ気…

9周年

ますだくん入所9周年おめでとう*゜゜+・:。.。..。+:*゜ごめんね、こんな微妙な時間帯&学校からで(…)とりあえず短いけど後からまたちゃんと付け足す…はず←ますだくんおめでとう(*´∀`*)

4周年

ちょっと遅くなったけど…!NEWSデビュー4周年おめでとう*゜゜+・:。.。..。+:*゜おかげさまで腰痛も回復しましてやっと曲が聴けてるよ!改めて中身見るとブックレットとかめちゃくちゃかわいいね(*´∀`*)うんうんwww今ちょうどシングル終わってアルバムC…

フラゲ

weeeek【初回生産限定盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (91件) を見るweeeek【通常盤】アーティスト: NEWS出版社/メーカー: Jannys Entertainment =…

まさかの事態

ヘイのNEWSめーっっっちゃくちゃかわいかったああ*゜゜+・:。.。..。+:*゜個人的に今までの番組でこれがいちばんよかった気がする!だってだって増田くんがありえないくらいかわいいんですけど(*´Д`*)ポップコーンのやつ失敗したときの顔とかちょっと舌出し…

キャワワワワ

にゅーすってほんっっっとかわいいいい!!!!!!!あんな可愛くてどうすればいいのおおお!もうにゅーすだいだいだいすき!

ますコレ!

にゅーすきゃわきゃわきゃわ*゜゜+・:。.。..。+:*゜ますコレ=やっさんですか!(笑)ウィィクきゃわすぎるううう!!!もっかいリピろ!

はーたーち

私事ですが、今日でわたしハタチになりました(*´∀`*)ハタチってなんかもっと大人だと思ってたのに、こんなんが「にじゅっさいです!」とか言って大丈夫なんだろうか…。でも大事なのはこれからだよね!大人なかっこいい女性目指して日々がんばります(笑)そし…

久々の休み!

きのうで学祭が終わって今日は代休で学校お休みでした!先週もその前も土日もずっと出てたから久しぶりの休み*゜゜+・:。.。..。+:*゜うーれーしー!でももう気がつけば夕方だよ(…)*1まぁやっとようつべでPV見れたからほんとによかった…!こんな神レベルの…

[にゅーす][エイト][へーせー][TV]たーかーき

ママさんからいきなり電話がかかってきた。 「某チューブ見た!?にゅーすのPVかなり良すぎるんだけど!なにあのいい曲!皆のソロとか最高。まっすーってやっぱり歌うまいね!あっ、待って!今からまっすーのソロ流すから!」 えええーー(笑)あたしよりヲ…

わああ!

「全く誰だよー…」って思ってメール開いたらユージェイのなんだか素敵なお知らせが…!内くん…!めっちゃすごい!大変だよ事件だよね!とか言って騒いでる割にはあたしは結局行けるわけもないんですけど←

WS

めざましだけ見れましたヽ(´∀`)ノPVかわいすぎるよおお!シゲとかほんと似合いすぎだし(笑)仕事めっちゃできそう。6人でキャッキャしてるのほんとかわいいね!早くフルで見たいよー!

シゲドラマー!

しげ2回目のドラマ主演おめでとう.。.:*・゜☆なんかストーリーおもしろそう!!しかもワイヤーアクション?!すげえ!でも…なぜにテレビ東京なんですか(´・ω・`)ちゃんとこっちでも放送してくれるのかなこれ。あああめっちゃ不安だよお!

きた…!

ええっ!うぃぃくって振り付けないの!?(笑)自由って…激しく気になる…!!!メンバーともたわいのない話ができたみたいで何より(*´∀`*)でも今更アーティストとか食べ物って遅くない?(笑)「食べ物何がすきー?」「俺ラーメン」「やっぱギョウザでしょ!」と…

何系でもないラスケー

アルバム曲どんどん解禁していくね!「愛なんて」てごにゃんのバラードすてき(*´∀`*)おかげで眠くなった(笑)てか、どうでもいいけどあたしてごにゃんゲストの日すきなんだよね。てごしさんの発言とテンションがいちいちツボというか(笑)もしも1時間てごに…