2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新

今さっきスーパーで知らないおばさんに1000円分の商品券もらっちゃった(笑)某スーパーの商品券なんだけど、あたし行きつけのとこだからめーっちゃ嬉しい♪ くれた理由も誰かも分からないけど、おばさんありがとうございました!大事に使わせていただきます(笑)

山下ドラマ

あぁ…せつない…。

岡田くん

にゅーす見て隠れた岡田くん(笑)

うわぁー

ハレンチな話って何?!なに!?*1 *1:必死すぎる人

あー

イライラするー! 月曜日ってほんとやだ*1 普段はかなり仲良くやってるのに、なんで調理になると変わるのか(…) 相方*2は先週のことをまだ引きずっているらしく、今日も調理後の態度が違ったの。もーうどんだけ過去のこと引きずってんだよー。どんだけー( ̄ω…

さ い あ く

ミュージックジャパン録り逃したうえに*1ミュージックフェアとゆう番組がこっちではやってないってコトを今日知りました(…)しかもなぜか音楽戦士に出ると勘違いしていたあたしは工藤静○しか映ってない音楽戦士をしっかりと録画しました(…) アアアもう散々だ…

。゜+。

やっばーい!!!! あの可愛さ尋常じゃないっ!!

てごますー

てごますかわえええ!!!!! 髪型お揃い!!!双子みたい!

わーい

てごますフライングゲットー!

ややや

やまぴーーー!!!!!!!!

゜゜+・:。.。..。+:*゜

もーうっかわいい*゜゜+・:。.。..。+:*゜ まさに究極の癒しだよね!!! まっすーもてごやんもきゃわすぎるー!! はぁ萌えすぎてつらい!!!

始まったー!

きゃーてごますーー!! ビジュアルきゃわ☆

いぇい

終わったー! 今週も調理が終わったー*゜゜+・:。.。..。+:*゜ てことで幸せ満点です(笑)でもほんとくだらないよね、調理ごときで*1 今日はできるだけ洗い物の方に回ってたのが正解だった(笑) でも調理の方は順調だったけど、今日はほんとにイライラすること…

もうすぐ

調理ー…。しかも仲良い子休んでる(´Д`).∴ イヤだイヤだイヤだ*1 でもヘイ×3と月9を励みに頑張る! NEWSはあたしを裏切らない(笑) *1:どんだけー

撃たれ弱い

明日からまた学校かーって思うと憂鬱になるー。 学校はすごく楽しいんだけど明日の時間割りがいやだ… だけどあんな授業で単位落とすのだけは勘弁。 だって…調理実習なんだもん。 なんで大学にもなって調理の必修があるわけ? 調理ってほんと嫌い(爆)だいたい…

食わず嫌い

やややややまぴいいい!!! ヤマピーはそんなこと言っちゃいかんよ…!*1 *1:必死

せつねー

舞台にヤキモチ妬いてるうううーー! すばるくんからもらったのど飴ってなにー!? キュン1個って切ない…!ますだくんをそんなにさせるなんて…! 慶ちゃーん、かまってあげて〜

ふりきってこーぜ

学校終わったー。 午前中はめちゃくちゃ楽しかったのに またもや逆境が(´Д`).∴ 試練、これはきっと試練だ…! いつもならヘコむことだけど ここはポジティブにいこう。 ポジティブにw(;`・ω・)w がんばれ自分!!!

えいとコン

エイトコンやっぱ行きたいいいい!すっごく楽しそうなんだもん! こんなことならやっぱりチケ取っときゃよかった(…) とりあえず横浜お疲れさまです! それにしてもまだまだ先は長いね、エイトさん・・・! 改めて47都道府県ってすごい・・・!

不覚にも

ティニーになりたいと本気で思ってしまったワタシ。 イチャイチャされたい愛されたい…!爆やばす。笑

シゲ

ああ。・(ノд`)・゜やばい終わんない(号泣) こんなときシゲだったら*1どんなに幸せなんだろねー。 今ならシゲ様って呼べるもん(笑)尊敬します、シゲ様。 *1:気持ち悪い程コツコツ人間:本人談

本能と煩悩は我慢できない

課題ありえんほど溜ってるのにまたチラリズム見てるってどゆこと…? そんな自分がおそろしす…! さっ次はカカオ見よヽ(・∀・)ノもうどうにでもなれ!笑

フリーダム

明日でGW終わりだなんて嫌すぎる…! そして全部の課題を最終日に残す*1自分( ̄ω ̄) アホだ…… 明日が怖い…怖すぎる。課題を前もってやっておくのか それとも最終日に残すのかは自由だアアアアア!爆 *1:自業自得

デビュー

ひと足もふた足も遅れて、とうとうはてなデビューしてみました。 まぁまだあんま慣れないけどぼちぼちやってみまーす。