2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウフフwww

手がどうしたwwwwちょちょちょちょー可愛いんですけど!!!!!(落ち着け)ウフフアハハって笑ってるんだよー!はぁはぁはぁ可愛すぎるうう(萌え疲れ)

いよいよ

てごラジ開幕しちゃったんだよねえ!うわーどんなんだろう*゜゜+・:。.。..。+:*゜実はさっき思い出したってゆう(あ)レポート地獄でOTK精神忘れてたなんて秘密だよNE☆(…) 残念ながらあたしは行くことができないけどばっちりレポはチェックするからね!*1てご…

レポート地獄

久々のますだきゅんの声に癒されました(´∀`*) レポートの手を止めてラジオ聞いたんだけど自担の声はやっぱり神だわ。゜+。☆ それでと。癒されたからレポートの残り頑張るぞ!って言いたいとこだけど、やっぱり寝たい気分だからもう寝る(笑)明日の朝までのレ…

どっこいしょういち

昨日あまりにも泣きすぎて、顔の左側だけものっすごい腫れてるんだけどどうしよう・゜・(*ノД`*)・゜今日買い物行く予定なのにー!*1 でもやっぱ就職って難しいですね。1回で決まるなんて思ってなかったけど、でもやっぱりダメだと悔しい。夏は遊び放題!っ…

チラリズム♪

今日の空き時間に友達とレポート書いたりノート見せたりしてたの。そしたら…講義中に落書きしてたチラリズムの歌詞が出てきてしまって思いっきり見られたYO☆「あっコレは!」とか言って戻そうとしたけど手遅れ…。「下心ってあんた…」とか「何かあったの?」…

終わったー☆

面接終わったああヽ(´∀`)ノ 上手くいったかどうかは分からないけどとりあえずじゅうぶん自分を出すことは出来たからこれで落ちても悔いはないかも(笑) それにしても、一緒に受ける友達も*1面接した人たちもめっちゃいい人で良かったー。 帰りのタクシーまで…

みなちゃん!まゆ!

携帯変換バトン【ルール】其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換 其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す 其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定お題は「ますだたん」◆ま…ます、また、まだ、まし…

寝すぎ

朝9時頃起きて、昼の1時から今までずーっと寝てました(…)何やってんだアタシ。今日まだ4時間くらいしか生活してないwwwしかもご飯食べただけ。どんだけー。それにしても台風あんまり強くない気がするような。それはあたしがずっと寝てたから気付いてない…

てごます

ワンマンショーって…!何コレすごい! わーわーおめでとう!!!!!

台風さんいらっしゃい

てことで今日帰りがけに食料品買いに行ったきました。でもコレが驚くことに…全然食料置いてなーい!!!肉とかパンとか、もう棚がガラッガラで見事に何にも置いてないのー!パンでも買っとこうとか思ってたのにやっぱり甘かった〜><考えることは皆一緒だねえ…

アイドルますだ

なんでいつもいつも自担はあんなにかわいい文章が打てるんだろ。 しかも調子のってブー語まで作ってるし(´∀`*)笑 もはや増田くんは立派なブタさん大好きアイドルですね。

はぴば☆

シゲたん20歳の誕生日おめでとう! これからもいじられ愛されこや担なシゲたんでいてね。

愛すべきPCちゃんを2日も連続で開いてないなんて…!ヲタクだいぶ必死に走り回り中です。 土曜の学内面接からドバッとやること増えちゃって毎日目が回りそうな日々を送ってます。 12日期限の書類を全部揃えないといけないから証明写真撮りに行ったり、病院に…

けーちゃんにゅーす

- こや「ほんっとよく知ってるね!」さすがこや担加藤氏…!恐るべし!てかやまぴーーー! わーわー生放送さいこー!やまぴーだやまぴーだ!リアルなやまぴーだーー!もう終わりーー?! 2時間でも3時間でもやっちゃって!! - 以上リアルタイムな感想wwこ…

最高の日。゜+。☆

けーちゃんにゅーす始まる!日付変わったけど今日はほんっと良い日だった!!WSで内草も拝めるし、それに学内推薦取れたよーー*゜゜+・:。.。..。+:*゜ ほんとにうれしいうれしいうれしい!あ!けーちゃんにゅーす始まった!!じゃ!

学内面接

…がありました。きんちょーしたああああ・゜・(*ノД`*)・゜ 就職課長こ わ い …!だってどう考えてもおかしいんだ、あの人!面接時間になっても新聞読んでるんだよ、やる気あるのかコラァ!『怒』なシゲ並にキレました。でもそれがあえての試練なのかと思っ…

なんだか忙しくなってきた…。学内選考もまだ*1だっていうのに早目に作文*2にとりかからねば!て思って書いてみたんだけど…私ってなんでこんなに文才ないんだろorz 今さっき何時間もかけて完成させた作文読み返してみたんだけどあまりにも酷い…これはやばい。…

キター!

きーたー!来ちゃった!来ちゃったよこれ!ktkrだお!(壊) とっても私事だけど希望してた求人がき、き、きちゃったよおおお…!!! 今年もこないってずっと言われてたから70%くらい諦めてたんだよ。 でもどっかで来るんじゃないか、ってずっと諦め切れなかっ…

けいちゃんにゅーす

ちょっとだけKちゃんNEWS実況。ほとんど意味不。(自己満)・ちょっいきなり笑わせないで慶ちゃん…!・ちょっとあんたたち21歳になる増田くんバカにしすぎ!(笑)・てごしさん…何やってんの?授業中に( ̄ω ̄)・てごしさん…何やってんの?(2回目)・恋愛ネタにな…