2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弟分?

今更2誌を見に行ったんだけど、M誌の表紙のてごしさんが夏休みに見てた韓国ドラマのユルくん*1に見えて仕方ない(笑)ドラマ見てたときも暗い演技してるてごにゃんと雰囲気似てるなぁって思ってたんだけど、この静止画は完璧もうユルだわ(笑)まぁでも性格は…

花金

きんようびー!わーいヽ(´∀`)ノ今週はほんと長かったなぁ。いろんな意味で盛り沢山でだいぶ疲れた。それなのに今日はまさかの5限だったし…!まぁそのうちの半分以上は寝てたから実質2限だなんてそんなこと(…) でもね、もう最近楽しくて満足(´∀`)実は明日…

シゲも夏休みあけ

今日のシゲ猫の最後の教訓…まるであたしに言ってるみたい(笑)なんでも早目に、だよね…!分かってるんだよ分かっているんだけども!

てごます不足

もうバッタバタしすぎて今日のめざまし録画失敗しちゃったよおお・゜・(*ノД`*)・゜きのう今日ってあたし最低最悪。平穏装ってるけど心の中ではものっすごい号泣です(ノд`)てごますうううううううう てかこんなことになってるのも実はリアル生活がいい感じな…

いろんなことが終わってた

なんか個人的にワチャワチャしてる間に*1新ユニ結成し、ヘイSPが終わり…っていう、なんだろうこの事態。しかもテゴマスとかいいなぁぁっ!生放送とかほんとうらやま。てかいろんなとこで複雑な思いが飛び交ってて何だかにゅす結成のときを思い出す。。あた…

目パッチリ

毎回のことだけどますだくんがかわいすぎて寝むれない…!まっスー*1が発言する全てが萌えのかたまりすぎてやばい(*´Д`*)それからパーカー萌ええええ!!!!ます=パーカーこれ絶対! あとシゲどんまい☆笑 *1:ますだくんが変なこと言ってたから便乗してスだけ…

美容院行きたい

こやまの慶ちゃんが何か言ってるうwwwもしかしてこの間の亮ちゃんと同じ話?兎にも角にもにゅーすがみんな揃ってるだけで妄想も100倍楽しくなるねうふふあはは*゜゜+・:。.。..。+:*゜ まぁいつものように今学校から帰ってる途中なんだけど、今日やっと学校…

……part2

ちょっ、とくばんなんて 見 て な い よおおお!!!

………

学校ってこんなにキツかったっけ…orzまだ始まって2日だっていうのに早くもギブです。最近なんか全然おもしろくないし。こんなに落ちてるの多分、意味なく毎日が憂鬱だった中学3年以来だよ。成長してねぇなぁ自分(・ω・`)別に特にいやなことなんてないんだ…

現実なんて見たくない

明日からとうとう学校だよおおお。・(ノд`)・゜あぁやだやだやだorz明日起きれる自信がないからもう確実に寝たほうがいいのに早すぎて眠れない…一体どうすれば…。それより明日4限を乗りきれるだけの体力があたしにはついているのだろうか*1こんなボロボロな…

ただいまです

帰ってきたー。めちゃくちゃ疲れた(´・ω・`)そういうことなので今日はラジオ聞いたらすぐに寝ます。明後日からはとうとう学校だよーーー。やだーーーーー。やだーーーー。もっと夏休みがほしいいいいいい!!!

まっすーお疲れ

てごにゃんのちょんまげ動画見たい!!!(笑)「まっすーお疲れ」ってめちゃくちゃてごます愛だよおおおお.。.:*・゜☆しかもあのちょんまげキメ顔で言ってるかと思うと、それってかなりの爆笑モノですよね?(笑)ハァてごますってやっぱりかわいい(*´∀`*)仲…

間に合うの?

今日はとにかく多忙…!今学校行って履修登録してから求人見てレポートの資料借りて帰ってきてるところです。そして今から実家に帰る準備…!しかも3時半の便だからあと2時間半しかない><その間に、なぜか今日うちにばぁちゃんのお姉さん(笑)が泊まるらし…

そんなオチ

亮ちゃんの連載なんて見なきゃよかったーー・゜・(*ノД`*)・゜エイトコンについてはもうふっきったつもりだったのに…亮ちゃんのせいでまた思い出してしまったじゃないかー!!!亮ちゃんって鹿児島好きだよね。それはすっごくうれしいんだけど、だけど!また…

いやーーpart2

緊急事態発生…!思わぬ大出費キター(*ノ´Д`)ノこんなピンチなときに何で何で!後期の教科書代とか変なTシャツ代*1とか聞いてないよ!あたし聞いてない!*2まぁ分かってたはずなのにちゃんと把握してなかったあたしが悪いんだけどね(汗)あああ苦しい。でもこ…

いやーーーーーーーーー

どっかのあべちゃん*1のせいで夏休み最大級に楽しみにしてる夕方の韓国ドラマがなくなったああああ(号泣)「明日放送します」って、そんなのいやすぎるー!今日めっちゃ気になるとこだったのにイイイ!!!あたしの楽しみどうしてくれるんだい。なんでこん…

かとう

シゲおもしろい(笑)赤西くん×シゲの絡みって…相当気まずかっただろうねー(笑)でもシゲ脳内でも赤西くん=やまぴーはやっぱり成り立ってるんだね。よかった☆*1 *1:一般的+ヲタに近い思考を持ってるシゲがすごく好き。笑

眼科帰りに

やっぱり買ってしまった…!コンタクトがポイントのおかげで思いのほか安くあがったので買ってしまいました。これ試着して広がり具合がちょー気に入ったの。満足(´∀`*)でも今月あたしは無事に生き残ることができるのか…。思わぬ出費とかあったらマジで破産す…

待ちくたびれた

今眼科いるんだけどめっちゃ人多い…。40分待ちって言われて40分くらいブラブラしてきたのにまだ呼ばれないってどゆことー?(´Д`).∴はぁ。ちゃっちゃとコンタクト買って帰りたい。じゃなきゃあたしまた服買ってしまいそうだ(爆)さっきかわいいスカートがあっ…

NEWSニッポン

けーちゃんにゅーす ネ申…!*゜゜+・:。.。..。+:*゜こーゆうのってほんとうれしいよおおお!なんでこんなにメンバー思いなんだろ。ほんと最高><うれしい。

念願の

秋物買ってきたー。この前買わなかったリベンジ!おかげで今日はトップス2枚スカート1枚ワンピ1枚バッグ1個の衝動買い!…行く予定だったエイトのチケ代とかなんたら全部消えていきましたよ。これでやっと諦めがついたわ、よかったよかった(笑) で、今日…

やっぱりストレス

近頃、毎晩のようにお腹痛くなるのはやっぱりストレスみたいです。自分では気づいてないけど知らない間にストレスって溜まってるものなんだねぇ(´・ω・`)でも毎日何にもしないで昼過ぎに起きてぐーたらしてご飯食べて気が付けば夜で…って、こんな生活送ってる…

クラゲ

今日の朝までは平気だったのにまたまた夜になって腹痛が…!胃が痛いわけじゃなくてお腹が痛いだけだからシゲとは違う症状みたいですね(笑)それにしてもなんだこれ。風邪でもなさそうだしもしかしてストレスとかいうやつなの?夏休みがあと1週間くらいしか…

ううう゛

お腹いたいイイ…なんで…原因不明の腹痛・゜・(*ノД`*)・゜どうやったら治るのこれ(*_*)あああ気分悪。もしかして風邪とかなの…?でも腹痛だけだし…あーいやだ。

つくつくぼうし

ジョン見てきたー。1Pだけどみんなでワチャワチャしてるにゅすさんが可愛かったから問題ないよね。『てごますは2人での活動が多いだけに息もピッタリ☆』みたいなことがいつくか書いてあってますてご信者は大満足です(´∀`)*1 最近、というか随分前からヲ…

久々に淳平くんのブログ開いたら「DIVE!!」映画化とか!今更知ったんですけど…!ほんと鈍すぎるよ自分。っていうかこの興奮どこに抑えればいいんですか…!だってダイブも淳平くんも沖津も全部お気に入りなんだもん!特にあたしにダイブ語らせたら相当すごい…

うまいつゆ

今さっき学校へ行こう後に初めてダンスレッスン編見たよーう!左のほうで一生懸命踊ってるかわいいかわいい増田くん*゜゜+・:。.。..。+:*゜でも大変なことにニコニコしながら踊ってる増田くん見ると何でもパンプキンに見えてくる…これはパンプキン病なんで…

究極の選択

悩む悩む悩む悩む悩むうううう!*1エイトコン@鹿児島の日はちょうど弟の運動会の日でもあって、だから弟の晴れ姿見るために帰りたい気もするんだけど、でもエイトにも会いたいし!ああいったいどうすれば…!*2 今いろんなチケ掲示板回ってきたんだけどやっ…

あっ

KちゃんNEWSすっかり忘れてた…。昨日カラオケ×6時間@一般で相当疲れてたのにも関わらず頑張って起きてたのに。何のために起きてたんだ自分。その時間なぜか珍しくじゅげむ日記書いてたなんて相当アホすぎる…!夏休みボケにもほどがあるよね。あーああ…