2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[web]ネガティブ増田

ますてごがかわいすぎるううう!(*´∀`*)噛んじゃうてごりんもネガティブな増田さんもめっちゃかわええwwwシゲってほんとヲタク心分かってるよねえ!そういう話が知りたかったんですとっても。というか増田さんはなぜその流れで自分のことだと思ったの?笑…

そろそろ復活します!

クラスの友達とホテルでランチバイキングしてきましたー(´∀`)高級なとこだったからちゃんとお洒落して行ったんだけど、あと1.5倍くらい気合い入れていけば良かったってちょっと後悔(笑)やっぱり平日だから奥様方が多かったな。あたしたち何の集団だと思わ…

黒崎

クロサギ映画の宣伝が街の真ん中で流れてたから、思わず「はっ」って振り返ってみたら後ろの人におかしな目で見られたwwwとっさの反応ってこわい…! 今日はクラスの友達とカラオケ行ったんだけど歌いすぎて疲れたー。ちなみに明日はホテルでランチバイキング…

お疲れ様でした

日付変わっちゃったけど、ツアーほんとにお疲れ様でした!あんどにゅーすの初ドームが終わったなんて。めでたいねー。あたしもそんな瞬間を同じ場所で味わいたかったけど、それができなかったのは本当に残念です。でも自分内コンサは本当に素敵なものだった…

やっとカレンダー予約した

今日はいろいろあって、まだ朝から一度もご飯食べてないんだよ*1とにかく今すぐ何でもいいから食べたい!早くおうち帰りたーい(´ω`) - 今さっきバスから降りたんだけど変な人がいてほんとに怖かった><さっきはありがとうとか言われたんだけどあたし何も…

オーレィ

なんか今さらこんなこと書くのもおかしいけど、やっぱあたし手越さんのノリ大好きだわー(笑)今日も笑いすぎてお腹痛いしwwwてごにゃんの言うことがいちいちおもしろいんだもんwww前から疑問だったんだけど、こんなに手越トークで笑えるのってあたしだけだ…

ツボった

ごめん、mix○ニュースの「未定」の記事が面白すぎるwwwいちぶ引用してみるね。ミクシィで書けばいいんだけどミクシィでは書けないからね。 「横山裕(26)、錦戸亮(22)らが俳優などで正統派路線を歩む中、独自のキャラクターを確立する。」 正統派路線…!

現実逃避

困った。今日1限から学校なのに学校行きたくない(…)どうしようねー。しかもやっぱりレポートが終わらず朝まで徹夜したせいで気分悪いし。3日間遊び倒したツケが今ここに。それにしても、熊本が本当に最高すぎて、現実に戻りたくない病に陥っててほんとど…

熊本さいこー!

今さっき2部が終わって、今はあっすー@増田のお母さんの車の中です(笑)もう今日はとにかく楽しくて仕方なかった!特に2部!自担に気づいてもらえたのってたぶん初めてかもしれない(´ω`*)正直、最近熱がだいぶ下がっててどうしようかと本気で悩んでた。…

新幹線

無事に目が覚めて15分の新幹線に乗れたー(´∀`)良かった10時頃には会場入りできるかも。てか実はわたし人生初めての新幹線なんだけど!新幹線はえー!かっけー!すげー!って1人で興奮してる。笑 あたし基本乗り物系が大好きで、電車とか新幹線とかJR大好…

子猫ちゃん

遅くなったけど改めて、にゅーすドームコンお疲れ様でした☆レポとか見てたりすると、評判もかなり良かったみたいで何よりです(´ω`)今日のWSはめざましとズームインしか見れなかったんだけど、新曲めっちゃ良さげな曲だし特にめざましの手越さまの「子猫ち…

気がつけば…!

熊本コン今週じゃん!← どうしようまだウチワも何も準備してない…!明日はもう1度美容院行く予定で予約入れてるし*1金曜日も放課後予定入れちゃったし、土曜日は友達と1日薩摩焼体験に行くしwww材料買う暇も作る暇もあるのかな、これ…!とりあえず明日…

あんなにプレッシャーに強かったっけ?笑

こやちゃんすげーー!

こやちゃん頑張った!もう十分です!感動をありがとう!笑

むきゅー

やっぱりいつ何度見ても の だ め に な り た いいいい!!!!!!

おめでとう☆

内くんドラマ主演おめでとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)年明け早々ぐっどにゅーすうれしす!おめでとうおめでとう!めでたいねー!