2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にまじめな話?

今朝、寝すぎたからか分からないけどおかしな夢を見た!おかしいっていうか個人的には最高な夢だったけどwwwまぁ簡単に説明すると、てごます&圭人高田&大倉さんの5人で期間限定の新ユニ決定!ユニット名は「NEWZ」と書いて“ニューズ”!!!ってい…

咲いて生きよ共に

やっばい1日中パズルの曲が離れない (´・ω・`)全曲ぐるぐる頭の中で回ってるー。確実にエイトコン病だわ。仕事中にも関わらず急に歌いだしたくなるからね。誰か助けて〜。それと昨日、録画した少クラを見たからか、センターの後ろの方で踊る高田くんの姿が…

溢れ出したメロディー

スターありがとうございます>< 月曜日に仕事終わった後、英会話習いに行ってるんだけどね。今日はお休みしてしまいました。単純に昨日エイトコンだったし疲れてるってのもあったけど、何より録画してた少クラを見ないといけないっていう大事な用事があった…

「そんなこと思い浮かぶなんておかしいわぁ」

熊本に行ってきました☆仕事の関係で1部しか入れなかったのがものすごく残念。ほんとに残念。ネタバレ注意

やまない雨だね

はてすたありがとうございます☆うれしいうれしい(*´∀`*)今日は午後から休みだったので珍しく図書館にでも行こうかなーとか思ったけど大雨だったのでやめました。図書館までは徒歩でしか行けないからねー。ということで録画してた百識を見たよw*1こっちは…

アルバム&シングル

シングル&アルバム同時だとは思わなかった!既に財布が泣いてるよwwそしてやっぱり北欧に届けちゃうんだねwwしかも「七夕祭り」って…………