2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーす

わーい☆ にゅーす8位*゜゜+・:。.。..。+:*゜更新しすぎ。笑

てごますー

きゃーてごますー☆ 20位*゜゜+・:。.。..。+:*゜

こやラブ

シゲ猫早々に小山ラブ発揮( ̄ω ̄)でもシゲのこやちゃんネタはいつも面白いから好き(笑) NewSの綴りネタも懐かしいし、イエローとかちょーウケる!さすが小山担のシゲさんです。よく見てます。 「今回もシゲ猫の半分は小山ネタで埋まる」に1票ヽ(・∀・)ノ

あっつー

暑い…あついあついあついあつい!*1念のために傘持ってこうって思う日に限ってこんなに晴れるんだもんねぇ(´Д`) でも今日は3限だったからもうすぐ家だよヽ(´∀`)ノうーれーしーい☆昨日の本、今日の講義でちゃんとフルに活用しました。文章書くやつなんだけど…

へこみー

買いたくもない本を買わないといけないなんて。これほど苦しいことなんてないよ・゜・(*ノД`*)・゜予算500円以内で買えるつもりだったのに余裕で2倍越しちゃってるってどーゆうことorz 500円のは福岡と熊本にしか在庫がないんだってさ…。←みなちゃん&あっす…

DVD!!!

DVDキター*゜゜+・:。.。..。+:*゜ さっき携帯開いて初めて知った!ちょおおおうれしいよおおお。゜+。☆わーい今日は祭りだー!!!!うれしすぎて今なら何でもできそう(笑)おめでとう!!!!今、明日必要な大事なものを買い忘れてしまってもういっかい街に繰り出し…

家族ぐるみで仲の良いNEWSってステキ。てごやん相変わらずテンション高いなー…

シゲシゲ

猫さんも上手いこと言いますね(笑)まぁなんだかんだでシゲ猫復活ばんざーい*゜゜+・:。.。..。+:*゜てごますキュン終わってさみしい思いしてたからうれしいよー。今セール行って帰ってるとこなんだけど今日は収穫なかった( ̄ω ̄)いまいちピンとくるのもなく…

ううっ

最高潮に美容院に行きたい…!でもあたしの美容院代はいつも半端じゃないから財布が怪しいときに行くのはあまりに危険すぎる。あああ早く美容院行ってお兄さんに会いたい(…)そう、そうゆう理由。笑 お兄さんに会いたいがために無駄に美容院通いしてしまうな…

プフッ

やっぱり。亮ちゃんもう飽きたんだ(笑) やっぱり黒髪がいちばん!って、もっと早く気付こうよー。 てかあんなにハートフル活用する亮ちゃんって…。やっぱり何か浮かれてると思うのはあたしだけ?←増田担のくせにいちいち亮ちゃんに口出ししてすみません

シゲくん

やっぱ相当嬉しかったんだねシゲくんは。シゲの喜んでる姿想像すると楽しい(´∀`)そしてやっぱりサッカー部なところを心配するふたり(笑)ああ楽しい。 てか自担はアジアンが気になるらしいけどあたしもアジアン挑戦するべきですか?あたしにとっては全くの未…

かわいい…

いつも思ってたけど、ウルルンに出てる男の子がちょーかわいい。あの天然さ、めちゃくちゃかわいすぎる! ますだくんには勝てないけど、あの子かわいいよ! 確か花ざかり〜に出るみたいだから要チェックだわ。

台湾…ムリ

ひとめぼれ

お出掛けして洋服買ってきました。ちなみに買ったのは上のジャケットとショートパンツ。このoneafteranotherのジャケットがとにかく可愛いの*゜゜+・:。.。..。+:*゜着回しも絶対きくし大満足だよ。 ああ…また財布がさみしくなりました(爆)そして毎週のよう…

しろくま

クラスの友達9人と、鹿児島名物しろくまを食べに行きました。 どうでもいいけど、しろくまがこんなに揃うと何だかすごく気持ち悪いよね…。なんだこの怪しい色は(ノ´Д`)ノ それにしても、しろくま食べたの久しぶりだったわー。体が思いっきり冷えた…。ちなみ…

亮ちゃん き ん ぱ つ ????

今日も学校終わったーvvてことで今日もいつもの帰り道です。 今日は朝からウハウハなものを見たせいで、いつもに増して妄想ヒートアップ絶好調*1 まさかこやちゃん、ちゅーがあるとかあたしそんなの知らなかったよ!変な言い方だけど、てことはお客さんはリ…

「にゅーす][日常]ヘッくしょん

フハァくしゃみが止まんねー。誰かがどこかで噂してる(…)*1 そんなことより、ねぇー。全くですね。TBCは一体何を考えてるのか。にゅーす担は過剰反応するんだからね!もう止めてよね、ほんとに! それにミスユニバースより断然NEWSの方がかわいいと真剣に思…

明けて今日からいよいよこやミュが始まるねー!!!歌もダンスももお芝居も全力な慶ちゃんが見たいよおおお!見に行く人はわくわくなんだろうなあああ!あたしも見に行きたいよーーーーー。・(ノд`)・゜ドラえもーん、どこでもドアー!(…)それから、ポテトパ…

うれしい

今年の夏の予定が決定しました(´∀`*) 無事に当選したみたい.。.:*・゜☆初の嵐コン楽しんでくる予定です☆ チケ取ってくれた増田担さんありがとーう!楽しみだあああ!

おつかれです

やーーーーっと帰りついた!よかった間に合って☆よし、ご飯準備しよっ。

バス待ち

ただいまバスを待っております。*1もう疲れたし暇だから早く来てー…。 お願いだから特急田中に間に合いますように。あー早くかえりたい(´Д`).∴早く帰ってにゅーすに会いたい*2 *1:あと少しで逃した *2:ポスターのこと

わお

クロサギ映画化ですってー?!わーいおめでとう!!! 単独じゃなくてそろそろグループでのお仕事も欲しいんですが詳細はまだなんですか…ていうより寧ろ山下様のお仕事入ったからしばらくはまたグループ活動とは無縁なの?( ̄ω ̄) そんなのいやだあ!

やだやだ

てごます連載終わりだなんてヤダヤダヤダヤダ