2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れすきゅー

やばい!やばい!レスキューがネ申すぎる…!そしてまさかの入浴シーンありwwwあのドラマに出てくる人たちみんな好きすぎて仕方ないです(*´∀`*)ますだくん気のせいかだいぶ顔がシュッてなったような気がする…!これはもしや少年増田くん(17)復活か?…

忘れてたー

あああはなまる撮るの忘れた(´;ω;`)昨日の夜まで覚えてたのに完璧な負け組です。あーああーあ

れすきゅーまであと4日

遅くなったけどお星様ありがとうございましたー☆てかさ、今電車なんだけどさっき思いっきり電車の壁(?)で頭ぶつけた(´;ω;`)ww隣のおじさんが明らかに見てた!絶対見てた…!← 痛かったわー(´;ω;`) まぁもちろんこんなことが書きたかったわけじゃなく…

たのしみー

またますだくんの連載が始まるね!待ってたよう(*´∀`*)ほんとに待ってたよ…!*1またあのキャワキャワな文章読めると思ったらほんとにしあわせ。平和な世の中だわー(笑)きっと自担不足だったんだと思うの、わたし。そろそろ自担の露出も増える頃だし、この…

おとうちゃんと息子担

あたしが今から書こうとしてることなんてここ読んでる大概の人はきっとお見通しだよねw源太さんちょおおおかっこいい…!*1現代で言うホスト○ラブに勧誘されちゃう源太に、やっぱりこういう展開ねー!とか思いつつ1人で激しく興奮したのはこのわたし(゚∀゚)脚…

指が燃えたあああ

うーんどうしようねぇ。大倉さんが気になって気になって仕方ないです (´・ω・`)こんなに忙しいのに必殺SPのリピが止まりません。だってあんなの男前すぎるよね!ね!ねえ大倉さんってどうしてあんなにいけめんなんですか?(真顔)そして昨日の夜はようつ…

そういえば

今ふと思ったんだけど、あたし手越さんと星座も血液型も干支も全部一緒だ。どうりで…← ええまぁそれだけなんですけどね。笑

必殺!

からくり屋さんがイケメンすぎるんですけど…!あたしにも何か美味しいお料理持ってきて下さい。てかいっそのこと結婚してくださ(ry あんなおとうちゃん最高すぎる…!ずるいずるいずるいずるい*1 *1:あ、まえだまえ○のお兄ちゃんのことね。笑

1月2日

あけましておめでとうございます!…ってもう2日になっちゃったよ(ノД`)相変わらず残念なヲタクでごめんなさいね。今更ですが、昨年を振り返るとこれほんっっと酷い(゚∀゚)新社会人になり、めまぐるしく回る毎日にあまりにも必死すぎて本当に余裕がなかった1…