撃たれ弱い

明日からまた学校かーって思うと憂鬱になるー。
学校はすごく楽しいんだけど明日の時間割りがいやだ…
だけどあんな授業で単位落とすのだけは勘弁。
だって…調理実習なんだもん。
なんで大学にもなって調理の必修があるわけ?
調理ってほんと嫌い(爆)だいたい皆で料理するってとこから間違ってるんだよ(…)料理は一人でするものでしょ?実験じゃないんだからさー。
しかも自己流でいいじゃん?分量はかるのとか嫌い*1…料理って楽しくするものでしょ。強制される意味が分かんない。

なーんて、調理について愚痴ってみました、ごめんよ、調理(…)

とにかくあたしは撃たれ弱い。結局はこの前の実習で講師にキツく言われたのが嫌なだけなんだよね。自分でも分かってるけど、とにかく落ち込むタイプだから、人が言うことをすぐ気にしちゃうし、すぐ逃げたくなる。すぐヘコたれる…。だからもっと撃たれ強くなりたいけどなれないんだよねー。それプラス厄介なことにプライドが高いから、あたしのすることや考えを否定されるとそれもまた落ち込む…(笑)
最近すごく思うんだけど、あたしこんなんで就職とか本気でできないと思う。職場で嫌なこととかあるとすぐ辞めそうだし。
今いちばん思うことは……早く結婚したい( ̄ω ̄)いい人がいればすぐさま結婚できる勢いなんだけどね(爆)あぁ結婚したいなー*2

いつの間にか調理の話から結婚になったけど、とにかく今の心情はそんな感じなのよね。はてなでこんな長く書いたの初めてだ。全部吐き出してスッキリした(笑)

*1:言いたい放題、すみません

*2:何書いてるんだろ、あたし