いぇい

終わったー!
今週も調理が終わったー*゜゜+・:。.。..。+:*゜
てことで幸せ満点です(笑)でもほんとくだらないよね、調理ごときで*1
今日はできるだけ洗い物の方に回ってたのが正解だった(笑)
でも調理の方は順調だったけど、今日はほんとにイライラすることが!調理ってグループごとに仕事が分担されてるのね。それがどう見てもあたしたちのグループだけ仕事の量が多いわけよ。だから今日も終わるのが遅くなったのね。その実態を分かってるのに、うちの相方*2なんて言ったと思う?

「まじ遅い」

ピキーン…!笑

あたしがキレそうになったところを同じグループの友達が代わりにキレました(笑)

「そんなこと言うならあたしたちの仕事やってみ!ゴミ捨てだから最後まで待たないといけないんだが!ゴミ捨て終わったと思ったら付近の洗濯も残ってるんだがね!1班なんか調味料の確認するだけでしょ!?そんな班に遅いとか言われたくないが!」

ほんとそのとおりだよ(笑)早く終わったなら手伝ってくれてもいいじゃん?

まーそんなことがあり、あたしたちは講師に抗議に行きました(笑)そしたら仕事の分担を来週から変えてくれることに。抗議してよかったー。

うちの相方は今相当ヘコんでますよ(笑)でも無神経な発言はいけないよね☆

ほんとあたしたち、調理ごときで何やってんだか。たかが調理、されど調理(笑)

でも今週も無事に(?)終わってよかったー。

*1:終わったらその程度のこと

*2:学校でいちばん理解し合ってる良き友達