しろくま

tegoomasuu-kyun2007-06-16


クラスの友達9人と、鹿児島名物しろくまを食べに行きました。
どうでもいいけど、しろくまがこんなに揃うと何だかすごく気持ち悪いよね…。なんだこの怪しい色は(ノ´Д`)ノ
それにしても、しろくま食べたの久しぶりだったわー。体が思いっきり冷えた…。ちなみにあたしが頼んだのは宇治金時☆抹茶&小豆だいすきですからね。*1
いつかの自担じゃないけど抹茶にハマりすぎててやばいー!抹茶以外のアイスはもはやアイスなんかじゃない*2
それでしろくま食べた後カラオケ行ってマック行って。あー疲れた。一般ピーポーと遊ぶのって結構体力使うのよね。ほんとどうしようかと思うわ…。そんなどうしようもない自分が嫌いです(´Д`)
早くおうちに帰りつけー。早くひとりでDVD見てまったりしたい!!!

*1:老化現象だなんて言わないで

*2:そこまで言うか