シゲくん

やっぱ相当嬉しかったんだねシゲくんは。シゲの喜んでる姿想像すると楽しい(´∀`)そしてやっぱりサッカー部なところを心配するふたり(笑)ああ楽しい。
てか自担はアジアンが気になるらしいけどあたしもアジアン挑戦するべきですか?あたしにとっては全くの未知の世界なんですが。*1ねぇ「可愛かった」って過去系なところは自担は現実にそういう人を見てかわいいと思ったって解釈していいんだよね。かわいいと思われた人本気でうらやまし!アジアンな服着ないからあたしじゃないことは確かだ*2
それじゃもう寝るっ!おやすみますだくん。

*1:アジアン好きだけど似合わないから着られない

*2:いちおう確認してみただけですけど何か?爆