あっつー

暑い…あついあついあついあつい!*1念のために傘持ってこうって思う日に限ってこんなに晴れるんだもんねぇ(´Д`)
でも今日は3限だったからもうすぐ家だよヽ(´∀`)ノうーれーしーい☆

昨日の本、今日の講義でちゃんとフルに活用しました。文章書くやつなんだけど無駄に引用しまくった*2

それより今就職のことで真剣に悩みが多すぎて困る…。受けようかなって思ってる会社があるんだけど、それは先生の紹介だから受けたら通ってしまうわけで。でも通ったところでそれが本当にあたしのやりたい仕事なのかも分からなくて迷い中。紹介だから受かって蹴るなんて、あたしにはそんな恐ろしいことできる勇気はないよー。・(ノд`)・゜
まぁそんな感じであたしはますだくんの21才の誕生日までにその返事をしなきゃいけないわけです。自担の誕生日にこんな決意しなきゃいけないなんてヲタクへの当てつけですかー!!!違

まぁがんばる。がんばるよ自分。

*1:小学生レベルなヲタク

*2:いい子はマネをしないように