けいちゃんにゅーす

ちょっとだけKちゃんNEWS実況。ほとんど意味不。(自己満)

・ちょっいきなり笑わせないで慶ちゃん…!

・ちょっとあんたたち21歳になる増田くんバカにしすぎ!(笑)

・てごしさん…何やってんの?授業中に( ̄ω ̄)

・てごしさん…何やってんの?(2回目)

・恋愛ネタになると「キタキタ」なオーラ出す手越さんがなんかやだ(笑)

・間接ちゅー大丈夫なのおおお????あたしはピープーパーさんと同じなんだけどそれは純なの?あたしは純なの?*1けけけいちゃんとてててごりんは平気なのおおお!!!???*2

・「ちゅっ」て!チュて…!!!萌えす(´Д`)

*1:そっとしてやってください

*2:興奮しすぎてごめんなさい