愛すべきPCちゃんを2日も連続で開いてないなんて…!ヲタクだいぶ必死に走り回り中です。
土曜の学内面接からドバッとやること増えちゃって毎日目が回りそうな日々を送ってます。
12日期限の書類を全部揃えないといけないから証明写真撮りに行ったり、病院に健康診断書もらいに行ったり、成績証明書とか推薦書とかいろんな書類がありすぎてわけわからん!
でも今日、なんとか履歴書以外の書類は手元に届いたからちょっと安心した。問題は履歴書なんだけどね…履歴書…実はもう10枚近く失敗したんだけどそんなの知らない、もう知らないっ。今日は多分もう集中力がないみたいだからもう寝る。笑
はーほーんと疲れたー(´Д`).∴
でも今週いっぱいの辛抱だからあたしがんばるw(;`・ω・)wえいえいおー!