台風さんいらっしゃい

てことで今日帰りがけに食料品買いに行ったきました。でもコレが驚くことに…全然食料置いてなーい!!!肉とかパンとか、もう棚がガラッガラで見事に何にも置いてないのー!パンでも買っとこうとか思ってたのにやっぱり甘かった〜><考えることは皆一緒だねえ。とりあえずカレーとラーメンだけは確保してきました。恐るべし台風…。

それから帰ってきて急いで雨戸とか閉めたりして。あたしは一応女の子なんですけど誰も手伝ってくれる人なんていないので*11人で必死に閉めましたとも。*2よくやった自分(拍手)

し・か・も !ほんとは明日いよいよ面接の日だったのに明後日に延期になって、めっちゃくっちゃ緊張してたのに何だか拍子抜けしちゃったよ。でも明後日…きんちょーするなぁぁぁ。・(ノд`)・゜できるだけ早く終わらせたかったのに何でこんなときに限って台風なんか来るんだろ。台風なんて早くどっかいけばいいのに。

とにかく今夜と明日は台風さんと仲良く頑張ろーっと。
みんな(特に九州住み)気を付けてね…!

*1:かわいそうな自分。笑

*2:一戸建てだから閉める範囲が広い…その上雨戸がハンパじゃなく思い…