究極の選択

悩む悩む悩む悩む悩むうううう!*1エイトコン@鹿児島の日はちょうど弟の運動会の日でもあって、だから弟の晴れ姿見るために帰りたい気もするんだけど、でもエイトにも会いたいし!ああいったいどうすれば…!*2
今いろんなチケ掲示板回ってきたんだけどやっぱりまだ日にちもそんなに迫ってないから譲りますはないんだよね。だけど実家に帰る船のチケの関係で、もし帰るんだったら今週中には手配しなきゃいけないし。今回はもうあきらめるべきなの?コンサっていう素晴らしいSHOWもたった1度しかないものだけど、愛する弟くんの素晴らしき晴れ舞台もたった1度だけ…!チケ探すの正直めんどくなってるし、もうこの際だからエイトコンあきらめて弟くんに会いに行こうかなー。エイトコンなんてもともと存在してなかったって思えばいいんだよねそうだよね!(むりやり)16日にエイトコンなんてありません。そうだそうだ16日に来るっていうのは勘違いだったんだ、そうだよね!(…)*3ってことでたぶんおそらくエイトコンは存在しなかったものとしてあたしは実家に帰ると思います(爆)もうエイト関連しばらく何にも見ないとおも。寂しくなるから。チケなんてもう探さない。検索もしないんだから。レポも見ません。もうなんにも触れません!(←…)

*1:ほんとしつこくてすみません

*2:詳細はじゅげーむさんへ

*3:勘違いする人がいたらいけないから…本当はちゃんとありますよ!笑