久々に淳平くんのブログ開いたら「DIVE!!」映画化とか!今更知ったんですけど…!ほんと鈍すぎるよ自分。っていうかこの興奮どこに抑えればいいんですか…!だってダイブも淳平くんも沖津も全部お気に入りなんだもん!特にあたしにダイブ語らせたら相当すごいよ。なんせ中学校の頃からの熱血森絵都ファンですから。それにダイブはあたしの青春っていっても過言じゃないwwwどっちかってゆうと要一派だけど淳平くんが沖津するなら沖津派にだってなんだってなるんだから(ォィ)もう撮影もとっくに始まってるんだね。どうりで昨日淳平くんいなかったわけだ。来週もいないらしいけどネ申な仕事決まったんだから仕方ない!まぁとにかく淳平くんにおっきな仕事おめでとう(´∀`*)