念願の

tegoomasuu-kyun2007-09-09


秋物買ってきたー。この前買わなかったリベンジ!おかげで今日はトップス2枚スカート1枚ワンピ1枚バッグ1個の衝動買い!…行く予定だったエイトのチケ代とかなんたら全部消えていきましたよ。これでやっと諦めがついたわ、よかったよかった(笑)
で、今日買ったなかでいちばんのお気に入りのワンピとバッグ☆これほんとかわいいの。このワンピ、レギンス合わせても着れるしロングカーデとしても使えそうだから今からいっぱい着回してやる!それとバッグは形と色にひとめぼれ(´∀`*)秋っぽい。
なんか久々にいろいろ買ったら気持ちもスッキリしてきた。でも帰りに書店行って3誌見てこようと思ったけど疲れて見にいく元気なかった。やっぱ体力かなり落ちてる…!このままじゃ学校行けないじゃん。ピンチです。
まぁそんな感じで。昨日の夜ずっとチビ亮ちゃんの映像見すぎて“しーくれっ えーじぇん まーん♪”が頭から離れません(笑)亮ちゃんおっきくなったねぇ(しみじみ)