てごます不足

もうバッタバタしすぎて今日のめざまし録画失敗しちゃったよおお・゜・(*ノД`*)・゜きのう今日ってあたし最低最悪。平穏装ってるけど心の中ではものっすごい号泣です(ノд`)てごますうううううううう
てかこんなことになってるのも実はリアル生活がいい感じなせいだったりしてあははうふふ☆*1陸上やってる年下くんなんだけど今ちょっといい感じでリアルにうふふあははです(´∀`*)でもひとつ下とは言ってもあたしってやっぱりショタなのかな…とか悩んだり…(笑)精神年齢が低いから…?でもまぁ楽しければそんなのどうでもいいよね!もっとしあわせになれますように*゜゜+・:。.。..。+:*゜

*1:調子のってごめんなさい