弟分?

今更2誌を見に行ったんだけど、M誌の表紙のてごしさんが夏休みに見てた韓国ドラマのユルくん*1に見えて仕方ない(笑)ドラマ見てたときも暗い演技してるてごにゃんと雰囲気似てるなぁって思ってたんだけど、この静止画は完璧もうユルだわ(笑)まぁでも性格はかなり違うと思うけどね☆
今朝起きたらなぜか「NEWSの冠番組がスタート」っていうのが頭の中にあって、一瞬信じてたけど落ち着いて考えてみればそんな情報って出てないよね?(笑)たぶん夢見てたんだきっと。たぶん欲求が夢に出てきたんだと思うよ(笑)
それで昨日はデートでした。なんかもうダメだ自分(つд`)もっとかわいいキャラでいたいのに全然かわいくできない自分がやだ。あっちが本当に純粋で優しくて子供みたいだから、「なんだこのすさんだわたしは…」ってすごく切ない気持ちになるし…(笑)1つしか違わないけど、ついつい弟みたいにしか接することしかできなくなったり。あたしは若さを忘れてるって思ったり(笑)いちおうまた会うことにはなったけど、この調子じゃ慕われてるだけの姉さんになってしまうわ(…)

*1:そういう役名