雑誌

やっとテレビ誌とそれから2誌*1見てきた!テレビ誌、噂には聞いてたけど山下様様ちょおおおおかっけえええ!!!髪型さいっこう!!!やっぱりやまぴーはやまぴーだわ*2やまぴー以上の美男子なんて今後現れるんだろうか(大まじめ)それから金髪少年の件ですが(笑)あたしとしてはまぁアリだと思う(笑)なんか英国の美少年風でかわいいと思うのはあたしだけ…?確かP誌だった気がするけどサロペット着てたやつとかかわいいと思った!でもまぁ彼が何を目指してるのかは全く分かんないけどね(笑)自担はというと相変わらずかわいすぎたので言うまでもないです*3
てか今日は台湾なんだよねえええ!まさか台風の影響とかあるなんて…恐るべし雨男手越。もはや神レベル。何時からとか全く把握してないんだけど無事に楽しくコンサートできることを日本から応援してます(´∀`*)にゅーすって…大きくなったなぁ(しみじみ)

*1:なぜかD誌だけビニール付きで見れず…

*2:究極の美ってことを言いたい

*3:て、手抜きなんかじゃないんだから…!