シゲはオッパッピー

いやあ〜手越さんの相変わらずのハイテンションっぷり清々しいわぁ!(笑)彼はもうほんっと神だよね。緊張しない男フェ〜イ!彼には誰も勝てる気がしねぇ(・∀・)お客さんにダイビングしたのに笑ってる&怪我してない…!もう思わず吹き出してしまうほど手越様の存在がおもしろいですどうしよう(笑)ってか自担!相変わらずひm…だな!(笑)2通も送るとかどんだけー(*´∀`*)でもそんなますだくんがだいすきだぁぁぁ*゜゜+・:。.。..。+:*゜ブタの絵文字とか期待を裏切らない増田くんはさすがですー!ハイテンション男がブタ絵文字を若干面白がってましたがね(笑)
でも今回も生電話あるかなぁって思ったけどなかったねえ。まぁいいや、コヤテゴ*1面白かったし。なんか夜なのにすごく爽快な気持ちになったよ(笑)さぁ寝ようかな。あと最後に!終わりの曲こやちゃんめちゃ歌うまい。しっとりバラードもいい感じ!それじゃもう寝ます。おやすみなさい。

*1:ちょっと増田くん含む