NEWSフェ〜イ

最近ほんっと携帯からしか更新してない…!しかもはてなオンリー(…)じゅげむさん本気でヤバすぎるよ。この調子でいくと1ヶ月放置達成してしまいそう(*ノД`*)別にヲタ活してないわけじゃないのにね。ただ、今ほんとにやることが多すぎてパソコン開く気になれないだけなんだよー。後期がこんなに忙しいなんて全然知らなかった…。*1しかも来週は学祭ってことで今は毎日のように7時まで話し合いとか練習の毎日です。明日は発表のリハがあるから土曜なのに1日中学校だよ…あああ泣きたい(ノ´Д`)ノそれからほんとに就職どうしようか、わたし(…)今は学祭で頭がいっぱいだけど、それが終わったら今度はそっちで悩むんだろうなぁ(遠い目)この慌ただしさから解放できるのは一体いつになるんだろう。あたしの予想ではおそらく年が明けてからだと思われる(笑)そしたらもうにゅーすコン@熊本とか*2その他遊び放題で幸せな毎日が送れそう*゜゜+・:。.。..。+:*゜早
くなにもかも終わらせて思いきり好きなことしたいなー!
てゆか振り込め用紙ってまだ届かないのかな?たぶんそろそろだよね?そしてこれは物凄く深刻な悩みなんですが、どなたか熊本ご一緒して下さる方いませんか?(笑)この調子だとひとり参戦になりそうなのでちょっとさみしいです(笑)もし一緒に参戦してやってもいいよ!って方がいましたらぜひぜひ連絡下さい(^∪^*)ってこんなとこで呼び掛けてもたぶんきっと誰も見てないよねー(汗)やっぱり早くじゅげむ書かなきゃ(´Д`)
はーなんかたくさん文字打った気がする。明日も早いからもう寝ようかな。おやすみなさい。

*1:作家研究と卒論がいちばん厄介

*2:もう当たること前提