[にゅーす][エイト][へーせー][TV]たーかーき

ママさんからいきなり電話がかかってきた。
「某チューブ見た!?にゅーすのPVかなり良すぎるんだけど!なにあのいい曲!皆のソロとか最高。まっすーってやっぱり歌うまいね!あっ、待って!今からまっすーのソロ流すから!」
えええーー(笑)あたしよりヲタクしてあたしより早くPVチェックしてるお母さんって何なの(…)*1しかもMステ始まった途端「関ジャニとへーせーが出るからバイバイ!」って一方的に切りやがった…!あの人は一体何がしたいの?(笑)でもまぁ楽しいからいいや。母娘そろってヲタクも悪くないよね(笑)
てかへーせー高木かわいいなぁぁヽ(´∀`*)ノなにあのかわいい子!高木くんの笑顔が見れると何かいいこと起こりそうな気がするもん(←)それとエイト!亮ちゃんすばるちゅーしてる(笑)あっ!ヨコ知念まで…!もう確実に怪しい集団ね☆でもまさかへーせーが乱入するなんて目がいくつあっても足りないじゃん!高木も見たいし亮ちゃんもたっちょんも!まぁ結局みんな見たかったわけですが目移りしすぎて結局どの人もちゃんと見れなかったorzやっぱ録画しとけばよかったなぁ!
明日はいよいよ学園祭です!明日も準備やらいろいろで朝早いけどがんばろっ。そして早くにゅーす神PVも見れますように…!

*1:あたしは忙しくてまだパソコン開くことも出来てない。涙