ただ会いたいだけなのに

何で来てほしい人からメールは来ないで、どうでもいい人からは来るんだろう。*1もうあたしには望みはないのかな。忙しいのはちゃんと理解してるつもりだけど、でもどれだけ多忙でもメールのひとつくらいしてほしいよ。物分かりのいい私のふりしてるけど、本当は全然分かってなんかいない。会いたいものは会いたいし、ほんとはもっといろんなことお喋りしたいし、とにかくもっともっと仲良くなりたいだけなのに(;ω;)もうこんなに思い続けるのは辛いよ。こんなに辛い思いするくらいなら会わなきゃよかったって本気で思ってしまう。
この日記、病みすぎててやばいね(笑)でも今日はいよいよFNSだね!きゃわなにゅうすに癒されてまた頑張ります!

*1:どうでもいいとか言ってゴメン