やっと!

やっと、やらなきゃいけないことがほとんど終わりました*゜゜+・:。.。..。+:*゜「ほとんど」ってゆうのはまだ就職があるからね←いちばん大事とかツッコまないでやって下さい。でも就職以外、多分やることは全部終わったんだよー(*´∀`*)ばんざーい!今、もう清々しい気持ちでいっぱいです。んー、あとは就職だなぁ、うん。どうなるんだろう…。もうこの際フリーターでもいいんじゃないかって…そんなこと本気で思ってるわけじゃないけど><でも全然上手くいかないのはどうすればいいんですか?(必死)想像とおおちがーいあははっ☆(…)
なんか今日自分テンションおかしい←とにかく、冬休みも熊本コンもだんだん近づいてきてうれしいです(´∀`)コンサに関しては賛否両論ですけれど。
レポを読みあさった限り、今回ほんと厳しい意見が多いよね。あたし自身もセトリ見た限りちょっと残念てのも大きかったし。しげのソロがないってのも「?」だし。熊本あたりにはもっといい感じに改善されてるといいな(笑)