今日も明日も

学校だよ☆クリスマスイブなのに学校だよ。集中講義だよ。そしてクリスマスも学校だよ。集中講義だよ☆……ハァ(´Д`)クリスマスに学校だなんて本気でアホすぎると思う。なんの意図で?先生あなた寂しいの?クリスマスっていうのは勉強する日じゃないんだよ?アアアアア文句しか出てこない(・ω・`)
まぁ大した予定があるわけでもないから文句言っても逆に恥ずかしいっていう。でもコレさえなければたぶん福岡行けたんだよ!大したことじゃないかー!ばかー!あほー!*1
で、今あたしはどこにいるかっていうとバス停です。寒いです。でも誰かと待ち合わせしてる訳じゃなくて自分へのご褒美(コートの予定)を買いに街に出ていくだけなんだよ←世間はイブだなんて騒いでるけどそんなの関係ねー!明日は友達とパーティだし、今日を乗り越えさえすればまた普通に生きていける(笑)お酒買ってきて家でまったりしよう(´∀`)

*1:見苦しくてすみません