子猫ちゃん

遅くなったけど改めて、にゅーすドームコンお疲れ様でした☆レポとか見てたりすると、評判もかなり良かったみたいで何よりです(´ω`)今日のWSはめざましとズームインしか見れなかったんだけど、新曲めっちゃ良さげな曲だし特にめざましの手越さまの「子猫ちゃん」発言が可愛くて朝からまじで悩殺されるかと思った。実際にドームで同じ空気味わいたかったなぁ(´∀`)とにかくにゅーすってやっぱりかわいすぎてたばいね。早く熊本行きたーい!てか、今日うちわの材料買ってくるつもりだったのにやっぱり時間ない><さっき美容院終わって今から出掛けようかと思ったんだけど改めて街に出る気合いが出ないよ…。うちわ持たなくてももういいかなぁなんて気持ちも出てきたし← まぁ作れたら前日にがんばる!そうしよう!
美容院ネタに戻るんだけど、今日の前髪ストパー無料でしてくれてラッキーだった(^ω^)前の保証ってことにしてくれたのー!やっぱり行ってみて良かった♪これでにゅすコンも髪型気にせず楽しめそうですwww