オーレィ

なんか今さらこんなこと書くのもおかしいけど、やっぱあたし手越さんのノリ大好きだわー(笑)今日も笑いすぎてお腹痛いしwwwてごにゃんの言うことがいちいちおもしろいんだもんwww前から疑問だったんだけど、こんなに手越トークで笑えるのってあたしだけだったりする?(…)手越担以外のヲタクさんがどれだけ面白いと思ってるか基準が知りたい(大まじめ)ちなみにあたしは毎回「死んでる」発言だけで爆笑できるんだけどこれは普通じゃない?そしてこんなに手越さんゲストの日が楽しみなのはやっぱり手越信者だから?最近てごにゃんゲストのラジオ聞くたびにこんなくだらないことを考えます。ほんとくだらないけどね、うん(笑)