お疲れ様でした

日付変わっちゃったけど、ツアーほんとにお疲れ様でした!あんどにゅーすの初ドームが終わったなんて。めでたいねー。あたしもそんな瞬間を同じ場所で味わいたかったけど、それができなかったのは本当に残念です。でも自分内コンサは本当に素敵なものだったので満足です(´∀`)これもチケ取ってくれたお友達のおかげだよ!ありがとう!
にゅーすがどんどん大きくなる反面、何処か寂しさも感じてきて切なくもなる。大きくなってほしいっていうのが願いだったはずなのに、今は大きくなっていくのがさみしい。ほんとわがままだよねー(´ω;)でもそれはあたしの気持ちでしかないんだよね。大切なのは自担がどう思っているかっていうことだから。増田くんがもっともっと上を目指すならあたしももっともっと応援してあげたいし、ついていきたい。こんなに夢中にさせといて、ほんと責任とってもらいたいわwww話はだいぶ反れたけど(汗)改めてツアーお疲れ様でした!
明日はとうとう最後の学校だよ(;ω;)卒業式は別として。なんかほんとに早すぎてめちゃくちゃさみしすぎる。クラス大好きだったしほんとに楽しかった。信頼できる友達もたくさんできたし、まだまだ学生のままでいたいー!とりあえず残りの2か月は思いっきり充実させたいです!それじゃもうそろそろ寝よっかなぁ。