そろそろ復活します!

クラスの友達とホテルでランチバイキングしてきましたー(´∀`)高級なとこだったからちゃんとお洒落して行ったんだけど、あと1.5倍くらい気合い入れていけば良かったってちょっと後悔(笑)やっぱり平日だから奥様方が多かったな。あたしたち何の集団だと思われてたんだろうwwwそれにしても料理おいしかったー!個人的にサーモンのマリネが大ヒット。ケーキ類もたくさん食べたし大満足でした!だから今夜はどれだけ質素でも、寧ろ食べなくても構わない(笑)
そしてホテルから街に出て、またまたキャワな洋服たちに遭遇したので我慢できず見ることに。でもここは堪えて洋服じゃなく帽子をゲット(…)セール品じゃなかったし、後から「もったいない」って思ったけど絶対フル活用してやります!てか、セール品でもう欲しいと思うものがない。どうしても新作が欲しくなる…。誰かに止めてまらわないともうほんとにやばいわー。
明日は朝ちょっと学校行って、その後バイトの面接です。帰りにそろそろ雑誌見てこなきゃ!まだ2誌もTV誌もwithも見てない…!それから、そろそろ本家の方もいい加減どうにかしようと思っているところです← とりあえずテンプレート新しくして更新を始めよう!(笑)あと、メールの方も近々返す予定です!遅くなって本当にごめんね><いろいろと復活だー!