づがれだ

バイト初日しぬる…(´Д`)●越でバレンタインフェアやってるんだけどマジでだるいよー。VDまで続く気がしない><でもまぁ金のためだと思ってがんばろ←
疲れ果てて家に帰ってメン愛読んだ。そしたら少し生き返った(笑)増田くんのスニーカー見たいいい!豚さんカラーとか絶対可愛いって!決して一般ピーポーが履けたものじゃないと思うけどwwwでも慶ちゃんと出掛けたってだけで萌ゆる(*´ω`*)“珍しく”ってのいらないけど(笑)ぜひ完成したら見せていただきたい。待ってるよ>慶ちゃん
話は変わって。今朝のWS見逃したー><さっき母から電話があってその詳細を色々と聞きました。やっぱ内きゅん男らしくなったよね!と、母は大絶賛してました(´∀`)ドラマ楽しみー。だから明日もバイトがんばろっ…!