愛用バトン

あっすー(id:ms74283)から回ってきました(´∀`)


・携帯
auW53Kで色はレッド。ピンクとすっごく迷ったんだけど、そろそろ大人の女性を目指そうと思いレッドにしました← 今年入って買ったばっかりだからもちろん気に入ってます。

・ストラップ
マレーシアで買ったシルバー製品のブレスレットをストラップ風にしてるwピンクのキラキラ(?)がついててすごく可愛い。

・財布
ナイスクラップで買った黒い財布。安物なうえにあんまり気に入ってないから早く変えたい。今狙ってる白財布があるんだけどそれが早く欲しい…!

・車
免許も持ってないし車にあんまり興味がないんだよね><免許は確実にタイミング逃した(…) でも友達がものすごく車好きで、車が通る度に名前言ってくるから自然と種類だけは覚えてしまった(笑)もし乗れるとしたら思いっきりでっかい車に乗るのが夢!笑

・香水
持ってないです。あんまり香水好きじゃなくて使わなそうだから。でも、いっつもでっかい香水持ち歩いてるてごにゃんの影響か分からないけど、ちょっと興味持ってきた。笑

・シャンプー
あっすーと同じで白つばき。これほんといいよね!髪の毛さらっさらになりますだ。

・ボディーソープ
この前雑貨屋さんで買ったアロマの石鹸みたいなやつ使ってる。洗い上がりもしっとりで、香りも良くてすっごく気に入ってる。

洗顔
ファンケル使ってます。

・靴

今の季節はほとんどブーツしか履きません。1足は茶色のロングで、もうひとつは茶色のミドル。茶系しかないですwパンプスも茶色ばっかり。茶色が合わせやすくて無難だよねwスニーカーは全くと言っていいほど履きません。ちなみに写真は今日買った茶色パンプスです(笑)謝恩会のドレスと合わせて履く用に買ったんだけど、普段履きも出来るものを選びました。わーいまた茶色増えた。笑

・帽子

ニット帽が白、グレーの2つ。ちなみにグレーの方が使いやすい。ニット帽は寝癖が直らないときの必需品です。笑

・歯磨き
とにかくいちばん安いものを選びます(笑)いちばん安いのが気に入らなかったら次に安いやつ← 歯磨き粉、今は3色のやつ使ってる。

・釣竿
実は持ってるんですよ、これが(笑)実家にあるんだけど、黄色と黒のみつばちカラーで、おじいちゃんにもらいましたwもうさすがに使ってないけど釣りってハマると楽しいんだよ。だから釣り好きな人の気持ちは分かります。笑

・リップクリーム
もぎたて果実のアップルシナモン。笑 前はいちごでした。

・マスカラ
上はデジャヴュのファイバーウィッグ。下まつげ用はKATEのナチュラルラッシュ。

・ファンデーション
今はオルビスのモイスチャーを使ってます。結構、成分とか気にしてしまうから、無添加とか肌に優しそうなものを選ぶようにしてる。だからファンデはファンケルオルビスが好き。

・バイク
乗れませーん。

・薬
たぶん小学校以来飲んでないんじゃないかな(笑)ずっと薬に頼るなって言われて育ってきたので薬とはほんとに無縁です。自力で治すよw今お世話になってるのは目薬くらい。笑

・マフラー
去年から愛用してる白いやつ。ただの真っ白でものすごくシンプル。基本マフラーって通学以外はあんまり使わない。

・自転車
持ってませーん。自転車欲しい!

・指輪
ほとんどしません。でも誰かからもらう指輪には激しく憧れる!笑

・枕
高さ低めでふわふわの枕。すごく寝心地いいです。枕って重要だよね。

・腕時計

短大中ずっと愛用してました。シンプルだから使いやすいし見やすい。

・煙草
吸いません。それに好きじゃない。苦手。

・コンビニ
ローソンが好きだけど近くにあるのはファミマとサンクス(´・ω・`)ちなみに鹿児島ってセブンないんだよ…!ある意味すごいよね!(…)

・お茶
お茶だいすきです。なんでも好きです(笑)苦いのも余裕です(´∀`)

・飲料水
水もだいすきだよ。なんでも好き←

・恋してる?
うん。いっぱい。増DくんとかT越くんとか。笑

・手帳

フランフランで購入。すっごく可愛いうえに使いやすさ抜群!スケジュール帳ごときにそんなに出費していいのかってすごく悩んだけどピンクに負けました♡(…)短大入ってから細かくスケジュール書くようになったよ。思いっきり書きまくってますだ。

・ピアス
ついこの間、ものすごく開けたくなったけど結局開けてません。これまたタイミング逃した気が…。開けたくない派だったんだけど、最近ピアスの可愛さにやっと気付きました。機会があったら開けたいな。でも自担には一生開けて欲しくない…!

・下着の色
ピンク、青、黄色が多いかな。

・米
おばあちゃんが持ってきてくれる。笑 でもやっぱりいいお米は味もツヤも全然違うよね!もっと生活にゆとりがあれば、毎日玄米とか五穀米とか食べたい気分です。

・理想の人
ますだくん、なのかなー?でも増田くんは理想というより何かが違う気がするんだよね(笑)理想は、あれだ!ハチクロの真山みたいな人。真山くんにあとほんの少しゆるさと笑いがプラスされるともっと最高(細かい)

・お酒
最近やっとビールが飲めるようになったけど、基本甘いものがすき。けど焼酎も飲みやすいものなら結構いける。ふらふらになるまで飲んだことがないんだけど、きっと強いんだと思う。笑 1人晩酌も余裕でやります←さみしい人

・サングラス
持ってないです。

・色
ピンク!あと淡い黄色とかアイボリーとかネイビー。

・ゲーム
実家にいたときはよくやってたんだけど*1今は全くやってないよー。

・好きなタイプ
スタイルがいい人。
さわやかな人。
優しいけどたまに強引な人。
これまた増田くんって答えたいんだけどたぶんちょっと違う。笑 

・頭
頭?髪は肩くらいの長さで、パーマがかかっているはずなのですがパーマは滅多に出てきません。笑 でも形的に今すっごく気に入ってる!美容師さんは先を見越してたのね。笑 基本ゆるくてナチュラルな髪型がすきです。

・愛用品を知りたい5人を指名
まゆ(id:masudax8)、いきなりだけどラキ(@ますだ)さん!(笑)暇&回ってなかったらお願いしまーす(*´∀`*)

*1:弟とよく対戦してた