ベーベーウーウ

朝からバンビーナ聞いてテンションあげてますwwwだって今日から研修が始まっちゃうんだよーー><毎日2時間だけど。たったの2時間だけどwww仕事に対して全くって言っていいほど知識がないし、寧ろ何でこんな資格も持っていない私が採用されてしまったんだろうっていう疑問が^^こないだ説明会があったんだけど、総務マネージャーの方に「○○さんは、うちの顔になるのよ。頑張ってね(はーと)」と言われて早くもプレッシャーです。こんなヲタクが顔になんかなっちゃって大丈夫なんですかね^^でも職場の人たちはみんないい人だったし仕事はすごく楽しみ!がんばろう!だから自担もいろいろと頑張ればいいよ!(上目線)いっそのこと中丸くんと本気でフットサルチーム作ったりしても全然おっけーだと思うよ\(^o^)/