かっこいい大人になってるの?

ご無沙汰しすぎてすみません…!なんとか生きてます、はい。そんなわけで、何で朝から更新してるかというと!今日は1日休みなんです.*゜☆あああ嬉しくて泣きそう(*´∀`*)このまま一生休みだったらどれだけ幸せか^^
仕事を始めて3週間経ったわけだけど、見事に上司と険悪ムード☆← これドラマになるんじゃないかってくらい恐いからね^^最初は優しかったのに><上司の言うことを素直に聞けなくなってきてる自分も悪いことは分かってる。でもそれにしても言い方が酷すぎるというかなんというか、もっといい言い方はないんだろうか。上司の矛盾に対して反論してしまうあたしもあたしだよ。明日からはもう少し自重しようと思います。反省。
まぁ暗い話はここまでにして!しげねこにますだくん登場ktkr(*´∀`*)てかへいせいと共演するのちょー楽しみなんですけど!楽しみも2倍だよー!贅沢☆それにしても自担は相変わらずおかしなこと言ってるみたいで何よりですwかわいいなぁwそれからこないだの「なんとかなるさ」なんだけどあれ犯罪級にかわいすぎてどうしようかと思った…!あんなに
ちゃんと可愛いますだくん久しぶりじゃない?wいやいつもますだくんは可愛いけど最近あたしの中で自担のビジュはちょいいまいちだったから(あ)久々にきゃわきゃわな自担だった気がしたの。終始ニコニコのますだくん最強(´∀`)最近ほんとににゅーすとますだくんだけがあたしの癒しだよ。今日は思いっきり充実させよう!負けないんだから><