身に付けるもの、洋服とか靴やらで。人生最大の買い物をしたかもしれない(´∀`)こんなにリッチにお金使ったの初めてだよう!先日、初めてボーナスってものをもらって調子のって今に至ります。仕事では嫌なこと多いからこういうところでストレス発散してる自分がいる気がするwwwそれにしても昨日はミッフィーますだの日だったし素敵な発表もあったしボーナスも入ったし、ほんっと素晴らしい日だったとおもいます…!そういえば昨日ますだくんのお祝い、はてな1行で済ませたヲタクがここにいるけど心の中ではいっぱいお祝いしたので許してねますだくん(はーと)*1をたく復活してるつもりなのに、なかなか昔みたいに日記更新したりブログ巡りしたりするのが難しくなってきてる。最近こんな自分が嫌になるよー。大人になるって大変ですね(誰)
結局なにが書きたかったのかいまいち分からないけどまぁ終わります。笑 またできるだけ早く更新できるように頑張ります…!

*1:これでもいちおう増田担なんです><