1月2日

あけましておめでとうございます!…ってもう2日になっちゃったよ(ノД`)相変わらず残念なヲタクでごめんなさいね。今更ですが、昨年を振り返るとこれほんっっと酷い(゚∀゚)新社会人になり、めまぐるしく回る毎日にあまりにも必死すぎて本当に余裕がなかった1年でした;ヲタク通知表とかあったらオール1で留年の勢いだったよねきっと。ここにあげてないだけでコンサもふらふらと行ったは行ってたし*1、お茶の間でもキャッキャしてたりはしてたんだけどね。残念なことにネットに関してはほんっとうに手付かずで反省する点もいっぱいです(´;ω;`)特にメールに関してはいきなりストップしちゃったりしていろんなお友達さんに心からごめんなさいと叫びたいです(´;ω;`)こんなダメダメなヲタクですがこれからも仲良くしていただければ泣いて喜びます…!
そんなわけで2009年の目標はずばり「再始動」です!職場の嫌味な先輩もめでたく12月で退職し*2仕事にもようやく慣れてきたということで、今年はヲタク通知表オール5めざしてがんばるよっ(`・ω・´)そして今年も全力で節操なしのヲタクだと思いますが、どうか甘い目で見守ってやってください(・∀・)
ドームコンのレポ見るたびに「行きたかったなーー」って思うけど、元旦にてごしさんの素晴らしい短パン姿が見れただけでヲタクはしあわせです(笑)
それでは今年はもっともっとしあわせなことがありますように!あらためて今年もどうぞよろしくおねがいします!

*1:節操なしのヲタク自重…!

*2:腹黒くて心の底からごめんなさい←