おとうちゃんと息子担

あたしが今から書こうとしてることなんてここ読んでる大概の人はきっとお見通しだよねw源太さんちょおおおかっこいい…!*1現代で言うホスト○ラブに勧誘されちゃう源太に、やっぱりこういう展開ねー!とか思いつつ1人で激しく興奮したのはこのわたし(゚∀゚)脚本家の思うツボだよねーwwとにもかくにもヲタクはおとうちゃんと息子の絡みが好きすぎて仕方ありませんっ…!おとうちゃんが息子にお金「はいっ」って渡すところなんて!なんであんなにキラッキラな笑顔なの?ねえ?(※ひとりごとだと思ってスルーしてください)そしてちょっとずれるけど、実際このドラマって相当腹黒くて酷すぎるけどおもしろいってすごいよね(笑)冷静に見たらほんとひどいよ、仕事人って(笑)どんな敵よりも悪だと思うのはあたしだけ?w

*1:やっぱりそれか、とか言わないでw