れすきゅーまであと4日

遅くなったけどお星様ありがとうございましたー☆

てかさ、今電車なんだけどさっき思いっきり電車の壁(?)で頭ぶつけた(´;ω;`)ww隣のおじさんが明らかに見てた!絶対見てた…!← 痛かったわー(´;ω;`)
まぁもちろんこんなことが書きたかったわけじゃなくてね(笑)ますだくんの連載がいよいよ始まりましたね☆早速無駄にロゴもダウンロードしたよ*1タイトルもなかなか座布団1枚くらいはもらえそうな勢いだしさ(笑)これから楽しみが増えたよ(*´∀`*)フレパのますだくん。実は結構へこんだんだろうなー。笑

*1:ロゴって結局何のためにダウンロードするんだろうねww待ち受けにするの…?